衣装!!

kaz iphone.JP280よい子のみんな、こんばんは

今日は夏用の服を探しに行って、写真の服を購入しました

これステージでも組み合わせによってはいけそうな気がするので良い買い物ができました

それと、中島美嘉さんの今日発売のニューシングル愛詞も購入してきました

中島みゆきさんが作曲作詞を手がけていてすごく良い曲です

さあ。KRIMEのLIVEももうすぐだからよい子のみんなも参戦準備OKかい


カテゴリー: Blog   パーマリンク

衣装!! への2件のコメント

  1. mika より:

    今更だけど~

    これめっちゃいいじゃん! :-P

    てか、欲しい(笑)

    色あいといいデザインといい、かっこイイ~O(≧▽≦)O

    これを普段着にすると
    衣装がもっとすごいことになっちゃうから
    私は衣装で着てほしいな~。

    これはマネージャーではなく、
    いちファンとしての願望♪(* ̄ー ̄)v

    それより、どこで買ったか教えて :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      いいでしょ?

      熱田イオン3FのMETHODっていうお店だったと思う。
      Rockっぽい服がいっぱい置いてあったからたまにのぞくとイイかもネ :-P

      じゃあ今度のLIVEはコレにしよっかな :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: