屋上!!

kaz iphone.JP281よい子のみんな。おはようさん

最近夕陽が綺麗だよ

写真はとあるスーパー?モール?の立体駐車場の屋上で撮った写真ですが、俺けっこう立駐の屋上が好きでいろんなところの立駐屋上で景色を眺めてます(怪しい)(笑)

有松イオンの立駐では港祭りの花火が見えたりネ…

屋上って幼い頃から好きだった。公園と一緒で景色や空を見てるといろんなアイデアを思いついたり、元気をもらったりできるから。

前に豪華客船の船上でLIVEしたいって言ったけど、屋上LIVEもやってみたいなぁ

よい子のみんな、オファーがあった時には集合よろしくです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

屋上!! への2件のコメント

  1. mika より:

    私も屋上は好きだったな~。

    子供のころ屋上や歩道橋の上から
    熱田まつりの打ち上げ花火をよく見てたわ。

    あと、アイドルのミニライブとか♪

    昔はさ、打ち上げ花火っていったら
    ビッグイベントで大騒ぎしてた気がする(笑)

    さてさて、ビッグイベントと言えば
    今度の日曜日!
    伏見ハートランドでDEUCE PARTYだよね~ ←強引(笑)

    KRIMEはトリで16:20~の出演です!

    お時間がある方は是非是非いらして下さいね :-D

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      最近は屋上でイベントってあまりやらないのかな?

      いやいや、ビアガーデンの季節だネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: