DUCE 18th Anniversary Party!!

kaz iphone.JP282よい子のみんな6月2日はありがとう

皆さんのおかげで、出演者、お客さん、スタッフが一体となってとっても楽しいLIVEとなりましたネ

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、ハートランドスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

写真は打ち上げで今回出演したVocal集団で撮ってもらいました

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

DUCE 18th Anniversary Party!! への5件のコメント

  1. 由良 より:

    お疲れ様でした!
    あり得ない程濃い〜バンドさんが集まって、あれだけ盛り上がっていた中でも、
    トリで、またまた更に盛り上げたKRIMEさん、
    さすがです!!!!!
    底力を見せていただきました(^o^)/

    mixiでは、私が撮ったKAZさんのお写真に、
    「わっ!カッコいい〜!」
    「化粧品、どこの使ってるのか知りたい」
    などの、コメントをいただけましたよ(^^)v

    珍しく良く撮れましたし、私の端末(モバイル)からでも添付できるのか、
    お試しも兼ねて貼らせていただきました。
    もし差し支えるようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。

    • KAZ KAZ より:

      由良さん

      いつもありがとうございます。

      mixiでは盛り上がりに遅れましたが参加してきましたよ~ :-P
      化粧品も直接コメしちゃいました(笑) :mrgreen:

      写真ありがとう、すごく良いショットで気に入ってます :wink:
      自分のmixiの日記にも使わせていただきました(^^)

      当日はほんとうに濃い~バンドばかりで楽しかったですネ♬
      また俺達と一緒に楽しみましょう :-P

  2. 田中ちゃん より:

    凄く盛り上がったね~(笑)
    KRIMEサイコーDEATH(笑)
    ふと気づいたけどね…FukuちゃんBLACK&
    WHITEで弾くピックアップの位置変えてた
    KRIME!良いよ!応援するZE!

    • KAZ KAZ より:

      田中ちゃん

      またまた一緒に唄ってくれてありがと~ :mrgreen:

      これからも応援よろしくです!!

    • Fukushima Fukushima より:

      おーっ。
      田中ちゃん なかなかベーシスト的なコメント。
      よく気付いたね。
      B&Wはフロント側で弾いてるね。
      Monkey Handは前半と後半で弾く位置変えてるよ。
      その日の出音で変えない時もあるけど。
      今回は自分のアンプヘッド持ち込みしてたから、音的には わりと自在だったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: