共有!!

kaz iphone.JP287kaz iphone.JP286よい子のみんなこんばんは

昨日携帯にKRIMEの新曲データが送られてきた

そこから各パートで仕上げて行くわけですが、ワクワクする曲に仕上がると思うのでよい子のみんなこれからもKRIMEの曲に期待してほしいZe

いつ披露できるかはお楽しみにぃ~

写真は今日雨上がりの夕方散歩の途中でアジサイを見つけ撮りました

アジサイのつぼみ。紫陽花ってやっぱり雨が似合いますよネ

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

共有!! への8件のコメント

  1. 由良 より:

    新曲、KAZさんの記事を読んでるだけでもワクワクします♪
    曲を創っていくのは、地道で細かい作業の積み重ねだったり、
    感性を働かせる事が多い分、機械的にサクサク進まなかったり、
    いろいろ大変なのでしょうね。
    華やかに見えるのはほんの一瞬、ライブの時くらいで、
    実は地道な作業の方が多いのかなって、
    記事を読みながら、いろいろ思いを巡らせていました。

    ライブ等での私達ファンの応援が、KRIMEの皆さんのエネルギーになり、それが「新曲」という形になる、
    例えばそういう形で、KAZさんのおっしゃる「共有」の、
    ほんの一部に、もしなれたら、うれしいです(^^)

    • KAZ KAZ より:

      由良さん

      ありがとう!!
      まさにその共有エネルギーです :-P

      俺がいつもLIVEで言ってるやつです♪
      「俺達4人とみんなでKRIMEだZe~」ってネ :wink:

      LIVEバンドですからよい子のみんなとの共有が曲作りや色々な事に大事なのです。

      だからみんなありがとう :-P

  2. 由良 より:

    何度もコメントを、すみません(>_<) 紫陽花の事書く前に、間違えて送信しちゃいました(^_^;)

    私は、この、KAZさんの写真を見て、
    「あ!私はこんな風に(紫陽花を)撮りたかったんだ!!」
    って、興奮しちゃいました♪
    その花にしかない可愛さを表せるのは、KAZさんならではですね(^^)

    雨に濡れた紫陽花は更に女らしい感じがして、私も好きです♪

    • KAZ KAZ より:

      由良さん
       またまたありがとう :wink:
      由良さんに写真を気に入ってもらえると嬉しいです :-P

      どうやったらこの子は最高に写るんだろうっていつも思って撮ってます。
      多分、由良さんもそれに似た感情で撮ってるんじゃないでしょうか?

      写真って同じ時間に同じ角度で撮っても人それぞれの絵になるからおもしろいですよね。
      由良さんの写真にも物語りを感じますよ :-P

  3. mika より:

    おはようございます(*^^*)

    私も通勤途中で紫陽花を見かけるんだけど

    見る度にKAZちゃんが浮かんでくる(笑)

    梅雨なのに全く雨が降らなくて

    紫陽花の一番魅力的な場面をまだ見れてないんだけど

    雨の似合う花ってステキよね。

    KRIMEの一番魅力的で生かされる場面場所は

    ステージ。

    次のライブは新曲を引っさげて

    更に魅力的なライブをみせてね。

    マネージャーの前にいちファン。

    楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      ありがと~ :-P

      でもなんで紫陽花で俺?

      LIVEはココからが正念場だね。
      このままよい子をさらに増やせるかだネ。

      そのためにも今いるよい子と共にもっともっとよい子が増えてよい子同士が繋がっていけるように俺達は頑張ってLIVEやるZe~!!

      • mika より:

        紫陽花=KAZちゃんではなく、

        お花=KAZちゃんってことよ。

        何度かKAZちゃんのお花の写真に癒されてるしね :oops:

        FacebookでもKAZちゃんのお花の写真を

        使わせてもらってるわよ。

        ありがとう :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: