Building

今、深夜のランニングも終え落ち着いたところです  今日は疲れていて雨も降った後だったしやめようと思ったが、ここでやめては有言実行にならないので頑張って今日から距離も伸ばして走ってきました

さて右の写真は名駅のビルですがビルって1つ1つの建材をそれぞれの部署が一生懸命組み立てて積み重ねて大きくなって行きますよね

バンドも一緒だと思います

みんなの努力の積み重ねですよネ

 

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Building への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ライブの打ち上げで朝帰りからの腹筋 腕立てはさすがに気絶しそうだった。
    それでも継続は力だね。

    • KAZ KAZ より:

      Kukuchanエライ!!

      一人だと鍛えるのも挫折しそうだけどFukuchan見てると頑張れるよThank U :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: