3D CINEMA!!

kaz iphone.JP289kaz iphone.JP288よい子のみんなこんにちわ

先日、通りかかりに映画「華麗なるギャツビー」3Dを観賞してきた

村上春樹のノルウェイの森に出てきたフィッツジェラルドという作家が書いた本「グレートギャツビー」の映画化されたもので当時本は持っていたが読んでいなかったのでなかなか楽しめました

さて、ある映画監督がミュージシャンにこんなことを言っていた「俺はお客さんを感動させるのに1時間30分かかるのにあなたは3分でそれができる」と…俺にとってはどちらも感動の種類が違うが感動に変わりはないとおもう。

そして3D映画を観賞したこの日も色々な感動と共にいろいろな研究ができた!!

それらをKRIMEに活かして、もっともっとよい子のみんなと一緒に感動できる様にがんばるZe!!

PS:それにしても感動した後にアイテムが残るってイイ感じ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

3D CINEMA!! への4件のコメント

  1. 匿名 より:

    「華麗なるギャッツビー」私は一作目、ロバート・レッドフォードが演じてる方を
    見たことがありますよ♪ 映画館ではなく、レーザーディスクを借りてですが(^_^;)
    (レーザーディスクなんてもう死語ですね)
    懐かしいです~♪ まさかこうしてリメイクされるなんて思いもしませんでしたが:-P
    でもミュージシャンの方々は、確かに3分で感動させてはくださいますが、
    でも、そのたった3分を完成させるために、
    大変な努力と時間を費やしていらっしゃるんですよね?
    ライブとかでは華やかに見えますが、実は地味な、地道な作業の方が
    多いんじゃないかなって、思いました。
    KRIMEの皆さん!7月27日、どんなステージを魅せてくださるのか、楽しみにしていますよヽ(^o^)丿

    P.S. 3D用メガネ、まんまるで可愛いですね :-D

    • KAZ KAZ より:

      匿名さん

      ありがとうございます♬

      ロバート レッドフォードですか。
      カッコよさそう :-P

      匿名さんも7月27日に来てくださるのですネ。
      と~っても嬉しいです :wink:
      頑張りますので是非思いっきり楽しんでってくださいね :-P

      3Dメガネはスターウォーズモデルを300円で買って入場しました。これからはコレを持って行けば3D料金だけプラスすれば入れるみたいです。
      しかも大きいからレンタルのものより面積も大きく見やすかったのでおススメです(笑)

  2. 由良 より:

    すみませ~ん!1こ前のコメントは私です(>_<)
    名前記入するのを忘れていました・・・

    • KAZ KAZ より:

      由良さん

      すみません俺も由良さんのこのコメント読む前にかいちゃいましたぁ~(爆) :mrgreen:

      27日よろしくねぇ~ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: