飾りワンポイント!!

kaz iphone.JP293よい子のみんなこんばんわ

今日はお気に入りのCafeで写真の様な花がテーブルに添えてあった。

眺めているうちに飾り?ワンポイント?ディスプレイ?について想いを巡らせた!!

無駄があってはならない。邪魔をしない。合理的である。本質を引き立てる。等、いろいろ考えてしまったが、そうではなくて、本質を変えてしまえる要素も持っていると思う。

ただ単に見ている物全てに人それぞれの思惑が潜んでいるのが実に面白い。

そんなKRIMEのLIVE & krime brandであり続ける事をここでよい子のみんなに約束しておこう                            by Kaz.


カテゴリー: Blog   パーマリンク

飾りワンポイント!! への2件のコメント

  1. 由良 より:

    飾り、ワンポイントであっても、いろんな見せ方が出来そうですね。
    KRIMEさん&KRIME brandさん、期待していますよ(^^)v

    P.S.お写真の、木目がハッキリ出ているテーブルも素敵ですね♪

  2. KAZ KAZ より:

    由良さん

    ありがとう :-P

    期待していてくださいネ :mrgreen:

    テーブルも素敵でしょ♬
    このcafeは自分にとっていろいろな事を考えさせられたcafeで、悩んだ時に公園や海の他にココへ来ています(^^;

    将来、krime brandに併設してこんなcafeができたらいいなぁ。なんて夢見ています :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: