2CELLOS

kaz iphone.JP303よい子のみなさんこんばんは

今日はこんなCD買ってみた!!

この前あるCDショップでこの2人組のLIVE映像を見てカッコ良かったので購入して聞いてみました

ジミヘンのPurple Hazeや知ってる曲が何曲か入っていてみなイイ感じです

しかもエルトンジョンやスティーヴヴァイなどが共演している曲もあります。

勿論、ピアノとチェロの曲やクラシカルな雰囲気の曲もあり唄の入っている曲もありBGMとしてもとしても楽しめました

最近CDいっぱい買ってるけれど久々に紹介したくなる作品でした

安らぎと激しさが交互に襲ってくる感じがハマります。

KRIMEもみなさんを飽きさせないいろいろな雰囲気の曲をたくさん作らないとなぁって思いました。

頑張りますので今後も応援よろしく頼むZe

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2CELLOS への4件のコメント

  1. mika より:

    さっきCM見たよ〜♪( ´▽`)

    今まで全く気にもとめてなかったCMだったけどね。

    それより、飽きさせない曲って大事だよね。

    KRIMEはカテゴリーはROCKなんだけど
    その中でもアダルトな雰囲気のもの、
    疾走感があるポップなもの、切ないバラード、
    エッジの効いたハードなもの…幅広いよね。

    マネージャーの前に一人のファンとしても
    ライブは飽きないし楽しいよ〜

    さ〜てと、次は和歌山頑張りましょo(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん
      うん。
      そ~だネ、和歌山頑張んなくっちゃ :wink:
      そしてもっともっと面白い曲作んないとネ :-P

  2. 由良 より:

    私はこのお二人が演奏されてるCM、
    最初よそ見してたのですが、音のカッコ良さに思わず振り返った覚えがあります♪
    斬新なチェロの使い方してますよね(^^)

    KRIMEさんの音楽は、引き出しが多くて楽しいですが
    媚びずに、ご自分達の音を追究していって欲しいなぁ、とも思います♪

    今月のライブ、和歌山鋼鉄会さんのは、
    とても盛り上がると聞いた事があります。
    KRIMEさんがご出演されるなら、尚更ですね(^^)v
    期待していますよ〜!

    追伸

    中島美嘉さん、前月末に新曲出されましたね♪
    声の表情が素敵でした☆

    • KAZ KAZ より:

      由良さん
      いつもありがとう。
      この二人イイですよネ♬

      二人と言えばチャットモンチーの最近出た二人じゃないっていうDVDも感動しますよ。
      なんといっても強力なスタッフとファンの応援に感動しました。

      やはりバンドの力ってスタッフの力やファンの方々の力がひとつになっている事をあらためて感じました。
      KRIMEもそういう意味では恵まれているなぁって感じました :-P

      バンドって一人じゃないから楽しいんですよネ。

      そうそう中島美嘉さんの声は響くんですよネ、心の奥に。
      そこが山田信夫さんとも似ていて、この二人は大好きなヴォーカリストです。
      この二人は絵画の荻須高徳とユトリトと自分の中では同じような関係で、ただうまいとかじゃない純粋な別の領域のものを感じるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: