FUZZY CONTROL 「ROCKS」

kaz iphone.JP304よい子のみなさんこんばんは

今日は昨日か一昨日に発売になったFUZZY CONTOROLの新譜を購入

以前LIVE映像を見てからずっとゆっくり聞いてみたかったのでさっそく聞いてみることに…ジャケットはシンプルすぎると思ったけどCD自体のデザインは気に入りました。自分としてはココが大事でレコードマニアと同じ様な感覚だと思います(笑)

そして中身はなかなかカッコいいサウンドでした

唄メロは以前ハマっていたシャムシェードっていうバンドがあったんだけど、それに似てる感じがしました。

さてKRIMEも和歌山LIVEまであと2週間ちょっとなので頑張るぞ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

FUZZY CONTROL 「ROCKS」 への2件のコメント

  1. 由良 より:

    遅ればせながら・・・コメントさせていただきます(^^;
    FUZZY CONTOROLさんて初めて聞くお名前でしたので、
    Wikipedia等で調べてみましたら・・・
    メンバーさんのプロフィール読んだだけでもう、
    興奮してドキドキしてきちゃいました!
    Vo&G担当さんの奥様が吉田美和さんとか、
    Dr担当さんのお父様が、あの手数王の菅沼孝三さん、とか!
    初期メンバーさんには、私の好きなベーシスト、金子賢輔さんがいらしたとか!!

    YouTubeで「ROCKS」試聴動画を観ましたが、
    超絶カッコいいplayですし、
    シャムシェードさんのいらした時代の熱さを、
    しっかり残している感じがしますね!!
    一発でハマりました!

    10月13日にはELLでワンマンだそうですが
    私は、どうしても外せないライブとモロかぶりです(T-T)
    でもこのCDは買いたいです(o^-‘)b !

    KAZさん、カッコいいバンドさんの、CDのご紹介、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: