和歌山LIVE!!

kaz iphone.JP307kaz iphone.JP308kaz iphone.JP306kaz iphone.JP305よい子のみなさんおはよう!!

昨日KRIMEはついに和歌山のClubGATEにて和歌山鋼鉄会主催のメタル茶屋に出演してきました。

一言で言えばメッチャ楽しい一日となりました~♬

ようやく手に入れた和歌山鋼鉄会のリストバンド(欲しかったのです)、これで気持ちは和歌山鋼鉄会の一員となり、リハの後、少し時間があったので和歌山城天守まで行って和歌山の歴史を学び、準備万端!!(和歌山を愛しています…笑)待ちに待った和歌山LIVEへ(^^)

LIVEは見に来て下さった皆様、スタッフ関係者の皆様、出演者の皆様が一体となるとても楽しいLIVEになりました。

お越しくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、出演者の皆様ありがとうございました。

そして和歌山鋼鉄会のマッツさん、ぐり子さんには大変お世話になり感謝いたします。ありがとうございました。

また機会があれば和歌山行きたいです!!

昨日は物販スタッフ2名を連れて行けなかったのですが、さすが鋼鉄会!写真のスタッフの方が2人で一生懸命に手伝ってくれました。とても嬉しかった~(つちぐりのCDも購入しました)

梅の写真は今回KRIMEが和歌山でLIVEを行うために御尽力いただいたマイミクの方に頂きました、帰りにみんなで頂きました。とっても美味しかったです。こちらもありがとうございました。

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

和歌山LIVE!! への6件のコメント

  1. Caraway より:

    初めまして、和歌山鋼鉄会の物販担当 Carawayと申します。(*^_^*)
    昨日は遠路はるばるおいで下さってありがとうございました!
    そしてつちぐりのCDもありがとうございます!
    KRIMEさんのステージ 初めて拝見したのですが もしかしたら同年代なのでは〜!?と感じさせる 懐かしい感じの曲やパフォーマンスで楽しませて頂きました。
    個人的に3曲目が格好良かったです。
    これからのご活躍も楽しみにしていますね。
    また機会が有りましたら よろしくお願いします。
    本当にどうもありがとうございました。

    • KAZ KAZ より:

      Carawayさん
      こちらこそ昨日はありがとうございました(^o^)

      そして、さすが、つちぐりのCDのジャケットはCarawayさんのデザインだったのですね。
      イイ感じです♬

      CD聞きました。カッコいいですね、特に5曲目のTSUCHIGURIが気に入りました!!

      昨日のLIVEについても楽しんでいただけて良かったです。
      3曲目はBLACK or WHITEという曲で、結構この曲を好きなファンの方も多いです :-P

      また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。

  2. ぐり子 より:

    昨日は愛知からお越しいただきありがとうございました!
    日帰りでの長旅で今頃皆さんお疲れではないでしょうか?(^^;
    以前から熱望していただいてた和歌山でのライブが実現し、微力ながらお手伝いできたこと嬉しく思っています(^^)
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

    ありがとうございましたー!(^o^)

    • KAZ KAZ より:

      ぐり子さん
      本当にたくさんお世話になりありがとうございました。

      やっぱり、思っていたとおり、和歌山のバンドやお客さんは熱いものがあって、それを直に感じる事ができ、特に最初のバンドさんのMCの「いつもあたりまえの様にバンドやLIVEをやっていることが…」というくだりには同感と刺激を受けました。このMCのあと、Guiterの音がアンプから出なくなるアクシデントがあってもGuiterをかき鳴らし続け必死に何かを伝えようとする彼等の姿勢にROCKを感じました!!

      昨日の和歌山ではKRIMEとしても学ぶものがたくさんありました。

      和歌山さいこ~ :-P

      また企画に参加させてくださいネ。
      今後も宜しくお願いします。

      見送りまでしていただきメンバー一同感謝です。
      ありがとうございました!(^0^)

  3. 由良 より:

    KRIMEの皆さま、お疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)/
    主催者のマッツ~さんはじめ、スタッフさん、お客さんも皆さん温かい雰囲気で
    ノリノリで、ほんと素敵な思い出になりました♪
    ありがとうございました。

    「当たり前じゃないんだよな、ライブできることって。
    年を重ねるごとにメンバーのスケジュールが合わなくなってゆくし・・・」
    このMC私も覚えています。
    今ある生活を当たり前だと思わず、感謝して大切に生きなきゃって思いました。
    それと、アンコールで格バンドのヴォーカルさんがステージに上がられた時、
    KAZさんんがめちゃくちゃ楽しそうにされていて、
    私も見ててうれしくなっちゃいました♪

    追伸
    FACEBOOKでは、マッツ~さんから友人リクエストをいただき、つながらせていただきました。
    KRIMEさんからいただいたご縁です。ありがとうございました!

    • KAZ KAZ より:

      名古屋からも、由良さんのいつもの応援が最前列であってとっても心強かったですよ。
      ありがとう(^o^)v

      写真、ホント俺、楽しそうですネ。
      本当にイベントが一体になる感じが楽しくて楽しくて、そしてメンバーとあたり前の様にLIVEできる事が楽しくて楽しくて、いままでのバンド生活の中でも印象に残るそして新しい刺激になる一日でした。

      今度のKRIMEはまた一味違った成長をできそうなそんなきっかけを掴んだLIVEでした。

      これからKRIMEは本気出しますよ!!
      由良さんも楽しみにしていてくださいネ。

      楽しんでLIVEに参加してくれて本当にありがとうございました(^o^)

      マッツさんて、めんどうみの良さや企画力や仲間の多さはすごいですよね。
      つながれて良かったですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: