YouTubeアップ

2月はKRIMEのライブがなくて寂しい思いをしているよい子のみんなへ。
1/18のBrand New Liveと1/26の@hill Liveを同時にアップしたから、これでがまんしてくれ。

いかんいかん 今年の目標は「低姿勢」だった。

曲を覚えて 3月8日のELLライブに備えておいてくださいね。♡

2014/1/18 Brand New Live

2014/1/26 @hill Live

二つとも2013で動画を書き出してしまいました。申し訳ありません。
特に@hillの方は出だし3秒の動画を書き出すのに1時間くらいかかるから、修正しませんでした。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

YouTubeアップ への3件のコメント

  1. mika より:

    すでに「低姿勢」の文字が小さくなってるのね(^_^;)

    iphoneで見ると小さ過ぎて見えないわよ。

    あと、Tさんが言ってたんだけど・・・

    やめとこ。

    直接聞いてみてね :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    またトノオカかっ。

    • mika より:

      これこれ、ZEST時代からのありがたいファンを
      呼び捨てはダメっしょ(;一_一)

      来月のライブで生卵が飛んできても知らないからね :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: