標高 1583 m

ちょっと前に標高1583mに行ってきました。

と、言うと

まさか、お前が山登り?? うそ、似合わねー

とうとう頭おかしくなったか・・・

などと、メンバーに言われそうですが。。。

楽ちんに、ロープウェイとリフトで、です。(^o^;)

 

とにかく絶景!!

 

KRIMEだけに、みんなで高いとこまで「登る」ぞ~(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

標高 1583 m への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    うまいっ!!
    Fukuちゃ~んRYOに座布団1枚持ってきてぇ~ :mrgreen:
    ところでどこの山だろう?

  2. mika より:

    RYOさん!

    後ろから黄色い声援でサポートしますからね♪

    って、もしかしたら「黄土色の声援」かも( ̄▽ ̄;)

    ああ、黄色い声を取り戻したい(笑)

  3. RYO より:

    mikaさん、まっ黄色の声援よろしくです(#^.^#)

    この山は、ヘブンス園原です。
    今頃紅葉がいいかも♪
    帰り道に馬籠に寄るコースがオススメ(^з^)-☆

  4. Fukushima Fukushima より:

    登り切った後の貧血で青白くなってるRyoちゃんの顔を想像したけど、ロープウェイね。
    ミュージシャンは体力も必要だから、これを機に登山してみては いかが。 8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: