An exite can be looked for!!

出口って思ったより遠かったり行ってみたらそこには出口が無かったりとか面白いと思う!!

そういう事があった後探し出した出口は最高しかも自分だけしか知らない出口ならなおさらね

悩んだ時そう考えるようにしている

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

An exite can be looked for!! への5件のコメント

  1. mika より:

    KAZさん、凄いなぁ~。

    感動した! ←小泉純一郎風に(笑)

    常にポジティブ!

    だからその若さとパワーを保っていられるのね。

    見習わなきゃ!

    ま、変なパワーだけは常に持ってるけどね~(笑)

    • KAZ KAZ より:

      >mikaさん
      お褒めにあづかりありがと~!!

      若さの秘訣は年齢って勝手に人間が作っただけだと思っちゃえばいいよ :roll:

      変なパワーは認めます!!
      そういえば職場でもこの前若い部下に妙なフェロモン僕にも分けて下さいって言われて、どんなフェロモンって聞き返したら女を惑わせるような感じって言われた(喜んでいいのだろうか?)笑 8-O

  2. Fukushima Fukushima より:

    恵那山トンネルを一人で走ってると、不安になるよね。
    それと東京から名古屋へ車で帰るときの 静岡の長さも。

    イェーイ 的はずれなコメント :wink:

    • KAZ KAZ より:

      >Fukusima
      う~ん!!
      でもわかる気がする :roll:
      日本平の辺にも長~いトンネルあったよね :mrgreen:

      • Fukushima Fukushima より:

        日本平も途中で涙が出てくるよね。
        出口の明かりが見えても全然たどり着けない。
        でも豪雨の時は逆にトンネルに入るとホッとするんだよな。
        周りの状況とか、その時の心理で どうにでもなるってことだよね。 :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: