Climax

orz_f

KAZちゃんのAn exite can be looked for!!の続き

BANDに限らず生きてれば いろんなピンチとか もうダメだってことに遭遇する。

そんな時いつも「今オレってCrimaxだze」と楽しんでいます。
映画の一番盛り上がるところって、主役がピンチの場面なんだよね。
主役なんだから そんな場面も自分を演出し切り抜ければ感動のENDINGが迎えられるんだよ
ピンチがでかければでかいほど 今オレカッコイイ ってなるでしょ。

ってことでKRIMEのLiveの一番盛り上げるところをこれから、Krimaxと呼ぶことにします。
KAZちゃん座布団1枚。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Climax への11件のコメント

  1. mika より:

    クライマックスをKRIMEにひっかけて、KRIMAXね。

    ライブの盛り上がりにきた時にKAZさんが、「こっからもっともっといくぜ~!クライマ~ックス!」って叫ぶのかな(笑)

    いいじゃん( ̄ー ̄)

    じゃあ私はKRIMEのファンって事でクレイマーならぬKRIMER♪

    ってクレイマーは嫌よね。

    間違えたら大変( ̄▽ ̄;)

    クライマーよ、クライマー♪

    ところでふくちゃん(笑)

    今携帯から書き込みしてるんだけど、何かそれぞれに不気味なキャラがついてる!
    虫???

    これ勝手に設定されるの?

    私、もっとかわいいのがイイ~(笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんにもハートの座布団あげるぅ~!!❤←これね。

      キャラ俺らのよりかわいいじゃん俺のと換える?

      このキャラの設定考えたんだけど異次元から俺達の事を助けに来た個々のポケモンみたいな感じで気にいった人にしかなつかないDifferent dimension monsterで略してディメモンってどう?

      あっつそうそう俺クライマ~ックスは叫ばないと思うよ。うんうん :-D

  2. KAZ KAZ より:

    さすがFukuchanピンチを楽しむってカッコ良過ぎ~ :mrgreen:
    でも男ってそうありたいですよネ!!

    Krimaxときましたね!!
    上手いっ!!黒子さ~んFukusimaにも座布団1枚あげて~!! はいど~ぞ  ■_orz←人
                                                ↑
                                               座布団

  3. KAZ KAZ より:

    Fukuchanなんかこのキャラ愛着わきそう!!
    このキャラの設定考えたんだけど異次元から俺達の事を助けに来た個々のポケモンみたいな感じで気にいった人1人にしかなつかないDifferent dimension monsterで略してディメモンってどう?

    • Fukushima Fukushima より:

      ディメモンいいね。
      ただこのキャラ オレが書いたんじゃなくてメールアドレスから勝手に選択されるから オリジナルじゃないんだよね。
      作りますか みんなのユルキャラ ディメモンを。

  4. KAZ KAZ より:

    そうだったんだ 8-O

    Fukuchanが書いたと思った :mrgreen:

  5. mika より:

    ってことはアドレスで人間性を判断して設定されてるの?(笑)

    私、身体はハ―トで嬉しいんだけど、毛が3本!(;一_一)

    なんでや~! :cry:

  6. mika より:

    ちょっと~思わず爆笑しちゃったじゃない :lol:

    瞬間、ある人の顔が浮かんじゃった(笑)

    それより、ふくちゃんのお腹から出てるもの何? :mrgreen:

    KAZさんは足が4本だし。

    やっぱ、人間じゃないのね~^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: