綺麗っていう漢字が好き

誰が見てもキレイって思うものが存在すると思う

人の心であったり、景色だったり、音だったり

そんな時きれい、キレイ、ではなく俺は綺麗って漢字がとても好きです

なんだろう字の形や一文字づつがもつ意味と雰囲気かな?とにかく気に入るとはそういうものなのでしょうね


カテゴリー: Blog   パーマリンク

綺麗っていう漢字が好き への9件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    綺麗で思いつく言葉は「綺麗に忘れる」
    オレも人間失格だ。 :cry:

    • KAZ KAZ より:

      Fukuchanもですかぁ~ 8-O
      俺だけじゃなかった仲間ができたーー\(^0^)/

      はやく人間になりた~い :mrgreen:

      • KAZ KAZ より:

        ♪~闇にか~くれて生きる!!俺たちゃよ~か~いに~んげんなのさ!!

        Fukuっ!! mikaっ!! Kazっ!!よ~かいに~ん~ん~げん!!~♪

        と唄ってみたら以外にあう(笑)

        • Fukushima Fukushima より:

          試しに。

          お~コメントにもYoutube貼り付けられるんだ。

          この曲はいいよね~♪

          • KAZ KAZ より:

            Nice Following!!

            綺麗な夕陽の写真からこの展開になるとは…想像つきませんでした(笑)

            やっぱこの曲のベースラインはカッコイイね :mrgreen:

  2. mika より:

    私まで妖怪にしないでよ~ :-x

    私はスカートをはいたおっさんだけど、一応人間よ :!:

    • KAZ KAZ より:

      ちなみにベラは女?だよ!!
      土曜日9時からテレビで実写版やってるよ!!
      べムが亀梨くんでべロは鈴木福くん そんでもってベラは杏ちゃんがやっててすごくベラなんだよなぁ~ ❤

      いやいや、mikaさん遠慮しないで~!!

      っと2人ともナイスつっこみでした :mrgreen:

  3. mika より:

    夕陽の綺麗な写真から妖怪へのこの展開。

    知り合いじゃなかったら失礼な話よね~ :mrgreen:

    それにしてもKAZさん、早起きね。

    やっぱ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: