雨あがりの京都

雨あがりの京都って雰囲気が好きです

特に濡れた石畳みがそして濡れた木造建築が俺を誘います

なんだろう?言葉では表現できない好みってあるよネ

そんな時、奥深い曲をしっとり唄いあげるヴォーカルもたまにはいいよネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

雨あがりの京都 への4件のコメント

  1. mika より:

    KAZさんって、もしかして「どこでもドア」持ってる? :lol:

    今度、貸してね(*^^)v

    • KAZ KAZ より:

      いいけど、壊さないでね!!

      っていろいろ行きたくなるんだよネ :wink:

      お金ためてフランスに今一番行きたいので教材買ってテレビでフランス語見て勉強中なのです :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    そーだ 京都へ行こう。

    京都って急に行きたくなるね。
    仕事柄 気になっていろんなところをキョロキョロ。

    う~ん 良いアングルの写真。 :wink:

    • KAZ KAZ より:

      むかしながらの建築物と現代芸術といえるような建造物が混在してるのも京都の俺にとっての魅力かな?

      あと京都料理好きだし :wink:

      その他横浜、神戸、大阪も好きです!!

      ぜひ京都横浜神戸大阪LIVEやりたいね :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: