好きな色

人それぞれに好きな色があると思う

俺は黄色と深い色合いの青が好きだ

だから秋の青空バックの写真はたくさん撮ってしまう!!

去年は東京の神宮外苑に銀杏並木を撮りにいって100枚くらい同じような写真を撮った。でもその中で気に入るのは1,2枚だけです

音楽でもそんな厳選した曲をみなさんに提供できるようにKRIMEは頑張ります

ちなみに写真は神宮ではなく名古屋白鳥庭園です


カテゴリー: Blog   パーマリンク

好きな色 への3件のコメント

  1. mika より:

    私は青が好きで~す(*^^)v

    青でも水色寄り。空の青。

    疲れてたり落ち込んでる時に真っ青な空を見ると
    元気になれるわ :-D

    ふくちゃんはきっと黒が好きで~、RYOさんは白で~、BANさんはオレンジ!(あくまで想像)

    あれっ?

    この前のライブの衣装の色だっけ? :mrgreen:

  2. mika より:

    ピンクはハートの色よ~

    少しくすんでるけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: