ワンマンLive決定

krime-10-3
Rock KRIMEing Night
よいこ のみんなやスタッフ、ELL Y氏の応援、サポートのおかげでKRIMEのワンマンをELLでやらさせて頂けることが決定しました。

ぼくたちの想いが詰まったELL かなり気合を入れて臨みます。
当日のネタバレはちょいちょいアップしていこうかなと。
チケット発売は4月10日から。
取り置きもしますが、出来る限り手渡しにしていきます。
と言いつつ チケットぴあ Pコード:257-888
まずは来週末からポスター張りが始まります。
うち貼ってもいいよって方 メールなりメッセージなりでお知らせください。


2015/10/03(SAT)
ell.SIZE
Open 18:30 Start 19:00
前売り ¥2,000- 当日 ¥2,500-(ドリンク別¥500)
O.A SHOW-WA
そしてここから 快進撃が始まる・・・・・かなぁ?


Fukushima
カテゴリー: Blog, Rock KRIMEing Night   パーマリンク

ワンマンLive決定 への5件のコメント

  1. SHOW-WA MIKA より:

    熟女パワーで後押しさせて頂きます!

    怪進撃なら間違いないでしょう :mrgreen:

    OA頑張ります。
    宜しくお願い致します。

  2. SHOW-WA NORIKO より:

    この度はOA務めさせていただきます!
    お世話になりますが、よろしくお願いいたします (^^)

    KRIMEのワンマンライブ、とても楽しみにしています(^^♪

  3. Fukushima Fukushima より:

    昭和 夜露死苦

  4. ンライブ、とても楽しみにしていま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: