無題

無題ってわけだから何もない?!!

この世の中,宇宙や時間が存在しなかったら何?って思う時ないですか?何も無いを連想すると連想すること自体がありえないことで….何も存在しないことや、本当は自分の意識だけが存在していてそれ以外のものは存在していないのかもとか考えていると頭がフワ~っとしてきます

俺だけ?

よしっそんな奥深い曲の詩を書いておこう

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

無題 への3件のコメント

  1. Fukushima より:

    色即是空 空即是色。

    世の中マトリックスの世界かもしれないしね。 8) 8) 8) 8) 8)

  2. KAZ KAZ より:

    無の境地とかってそういう感情から自分の存在を見つめることなのかなぁ。
    でもただ単に何も時間も空間も物質も意識も実際無いとしたら何があるのだろう?何かが存在してないといけないわけで。
    何も無い状態ってありえないのかな?
    カオスの原理を考えに混ぜると混沌のみ存在するではなくて存在してしまうのだろうか?
    あ~またクラっとなってきた。

    えっクラっと?俺達クライム :mrgreen:

  3. Fukushima Fukushima より:

    オレはどこから来て どこへ行くのだろうって 1年の節目に考えるのもいいかもね。
    答えはでないけど、ふと今をサボらずに すべてを楽しもう (楽しようじゃないよ)と思える瞬間が見つかります。

    考えすぎると 確かに クラっと。。。。。ze!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: