Show Window!!

いつも見に来てくれてる方々ありがとう

もし気になることとかあれば何でもいいので一言でもいいですコメントほしいな~

ところでみなさんはShow Windowを見るの好きですか?

俺はすっごく好きで気に入ったウィンドー見つけるとしばらく怪しい人になりいろいろな角度から眺めたりしてその世界に入り込んでしまいます(見かけたら注意してくださいww)決してあやしいです

この写真はTOKYOで撮ったものですが、なんだか語ると1時間くらいかかってしまうような物語りを連想します。みなさんも見えてきませんか?

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Show Window!! への11件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    赤白緑 クリスマスシーズンだね。

    • KAZ KAZ より:

      そ~だね!!

      X`mas一番好きなんだよなぁ~!!

      小さい時一度だけクリスマスに伊勢佐木町に家族で行って不二屋で怪物くんのノースキャロライナ買ってもらったの今でも味も覚えてる!!

      だからクリスマスが一番好きなんだなっ :mrgreen:

  2. mika より:

    ショーウィンドーに飾ってあるものはまず買えないものが多いから

    目の保養や参考に見ることはあるかな。

    中には本当に凝ったものもあるよね。

    クリスマスか・・・。

    サンタさん、今年こそは来てくれるかなぁ :oops:

  3. mocomoco より:

    初めまして^^
    mocomocoと申します。

    KAZさんの撮った写真が好きで
    いつもブログの更新を楽しみに拝見しております。
    今回の写真もそうですけど
    KAZさんの写真には物語りのような
    何か語りかけてるような気がして・・・
    勝手にイメージを膨らませてます。 :)

    写真も素敵ですけどバンドも素敵
    これからの活躍を楽しみにしています。

    • KAZ KAZ より:

      mocomocoさんこちらこそ初めまして :oops:
      とってもうれしいです!!
      ありがとうございます :wink:

      そんなに楽しみに見ていただけるなんて本当に感謝です❤
      しかも俺と一緒の感覚が嬉しいな~人の写真や絵を見ると物語りを感じてしまうところ….

      じゃあmocomocoさんに一番最初に最新情報教えてあげるネ!!
      KRIMEは来年2月4日(土)今池ボトムラインのLIVEが今日決まりました :-P

      これからもバンドはもちろんブログも頑張るからまたコメントしてくださいネ!!

      楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す♪\(^o^)/

      • mika より:

        あら、mocoの2乗で現れたわね :mrgreen:

        一番に最新情報を教えてもらったからには
        mocomoco絶対ライブ参戦よ :wink:

        それよりさ~mocomocoのキャラは毛が1本?それとも毛がいっぱい???

        毛が3本の私は羨ましがっていいのかな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: