KONKEYの今夜の晩酌2017年3月26日

3月ももうすぐ終わりだっていうのに今日は寒かったなー

さあ2週間ぶりの今夜の晩酌!

ギョーザ

チンゲンサイと魚肉ソーセージのオイスターソース炒め

お酒はサッポロ「黒ラベル」!

この寒い日になんでこれを選んだ…


カテゴリー: Blog   パーマリンク

KONKEYの今夜の晩酌2017年3月26日 への6件のコメント

  1. BAN より:

    ギョーザが美味しそうだ!

  2. 匿名 より:

    みなさん、お元気ですか?

    • 匿名 より:

      すみません、kaimiてす。(笑)

      • Konkey Konkey より:

        kaimiさんお久しぶりです。
        みんな元気にやってます。なかなか活動をお見せ出来なくてすみません。

      • KAZ KAZ より:

        おーっ!!
        kaimiさん、お久しぶりです。
        VoのKazです(^^)

        みんな元気にやってますよ~♬ 

        kaimiさんもお元気でしたか?

        KRIMEも再始動して来年くらいにLIVEをやりたいと思っていますので、変わらぬ応援をよろしくお願いしますネ(^0^)/

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: