Viewpoint!!

みなさん今日も見てくれてありがとうございます

いつも見ているモノだけど見る角度や一緒に映る被写体によってずいぶん雰囲気が変ると思います

音楽も聞く場所やその時の状況によって感じるものが違うと思います

そんな素敵な場所をいくつか探しておくといいですね

Ps:気軽にコメント等どうぞみなさんの声が聞きたい寂しがりなのです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Viewpoint!! への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    「箸で摘んだ黄金納豆」って題名にしたらいきなり雰囲気崩れるよね。 :mrgreen:
    題名も大切だね。

    • mika より:

      あはははははははははは :lol:

      Fukuちゃんが何を言ってるのか一瞬わからなかったけど、

      読んでから写真を見たら…爆笑!
      &納豆!  じゃなくて納得 :mrgreen:

      いや~、ステキな写真をぶち壊すよね~。

      でも本当、この写真も感動しちゃう。

      何でもステキに写せる才能があるってことは、
      もしかしたら私も綺麗に写せる?^m^

    • KAZ KAZ より:

      >Fukuchan
      でもイイかも。
      ウケました :mrgreen:

      曲も題名たいせつにしないとネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: