今日はみんなのいじりやすい写真にしたよ!!

おもしろい店を発見したので読者のみなさんに紹介

こんな店そこらじゅうにあったらイイかも


カテゴリー: Blog   パーマリンク

今日はみんなのいじりやすい写真にしたよ!! への6件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    気になってつい入ってしまいそう。
    日々頑張ってる人はどっかで報われるよね。

    先日TVで亀田興毅くんが出ていてその中の話に、
    昔 毎日やっていた階段のぼりのトレーニングで父親に「今は金にならないけど、将来の貯金だと思え」と言われたそうです。
    うまい事言うなと感心しました。
    偉そうであんまり好きじゃなかったけど。う~ん 偉そうなのはオレも一緒か :cry:  

    • KAZ KAZ より:

      やっぱり努力って必ず報われると思います :!:
      努力しない人もまた然りだと思う :evil:
      偉そうなのは俺も一緒!!
      でも偉そうに言ってしまうことで自分に厳しくできるからネ!!
      きっとFukuchanもそうでしょ?
      ボクサーのビッグマウスもそうだと思う :idea:

  2. mika より:

    どんなものが売ってるんだろう?

    店員が「芦田愛菜」ちゃんみたいな子だったら

    癒されるし、もっと頑張ろうって思えるだろうな♪

    ま、イケメン店員なら毎日通うけど~ :oops:

    • KAZ KAZ より:

      俺は子供店長がいいかな?
      メグライアンみたいなコが店員だったら俺も毎日かようかも。。

  3. RYO より:

    店員さんは、滝川クリステルがいいなあ~
    がんばれるぅ :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: