うまそう

人は見た目で判断するな
っていうけどやっぱり見た目で判断しちゃうよね。 :neutral:


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

うまそう への7件のコメント

  1. mika より:

    えっ?

    何かで見た気がするけど、ゴジラフライ?

    Fukuちゃん揚げたほうがおいしいかも!

    なわけないかぁ :mrgreen:

  2. RYO より:

    ワぉ!凄いねぇ、これ 8-O
    ゴジラは噛めば噛むほど味わい深そうだ。
    モスラは外はカリっと、中はレアだね :roll:

  3. KAZ KAZ より:

    キングギドラはっ? 8-O

    • Fukushima Fukushima より:

      キングギドラって主役のゴジラを差し置いて ファンがいるよね。
      そんなキングギドラになりたい。
      なんのこっちゃ。
      二枚舌ならぬ三枚舌だからさ。 :mrgreen:

      • KAZ KAZ より:

        なんか悪そうでイイ奴好きなんだよな!!
        ドラゴンボールのベジータとか
        ナルトのガ―ラとか
        北斗のラオウとか
        俺この3人好きなんだよね!!
        プライド高くて孤独を愛するふりして本当は寂しがり屋なとこが俺やFukuchanに似てて(笑)

        でもキングギドラってイイ奴? 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: