The castle in water !!

今日(正確には昨日)、キャッスルホテルの11Fのレストランでフランス料理を食べてきました

フランス料理って1つずつ料理を運んで来る度に食材や作った過程の説明を詳しくしますよね!!それによって料理がすごく美味しく楽しく感じます

LIVEのMCみたいだな?と思った

さらに窓には名古屋城そしてグラスの中には名古屋城が逆さに映るのが見えるひょっとして最初からグラスの置く位置まで計算して置いていたのか?…とデザートのあとのコーヒーを片手に考えているうちに言いようのない深い満足感に満たされていた…さすがプロだなと感動しました

そしてそのすべてをバンドに置き換える俺がそこに居ました

美味しいフランス料理とスタッフ全員がプロ意識を持ってイイ気分にしてくれて更に勉強までさせてくれたこのレストランにはめったに出さないKaz満月3個です

 

 

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

The castle in water !! への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    すばらしー。
    すべてがすばらしー。
    レストランもシチュエーションもKAZちゃんも。
    全てにおいて一流を味わうことで、一流になるよね。 :wink:

    意識を一流にするって普段から気を使ってないとなかなか出てこないから、持ち物や着るものも出来れば一流ってので揃えたいけど、財布との兼ね合いもあるし。。。。 :roll:

    ショボイ奴は全てにおいてショボく見えるから そうはなりたくないze :!:

    先月 岐阜グランドホテルのレストランにいってKAZちゃんと同じような感じで岐阜城を背景に食事してきたんだけど、グラスに口をつけたら生魚の臭がしたんだよ。
    ガッカリ 二度と行かねーぞ。 :twisted:

    BANDのLiveにも置き換えられるよね。 :lol:

    • KAZ KAZ より:

      Fukuchanの言うとおりだと思います :idea:

      前にFukuchanが言ってた一流が一流を呼ぶのと一緒の事ですね!一流のまわりには一流が集まる :-P

      岐阜城はいいですね別名稲葉山城は斎藤道三の城で信長の拠点となった城だし俺好きなんだよなぁ~ :wink:

      でもレストランは残念でしたね…特に誰かを連れてってあげた時とかはくやしいってそう思いますよ俺も!!
      だけどそういう経験も普通ではできない事だしそれを生かしていくようにプラス思考でいきましょ!!

      ♪ぼろは着~てて~も~こ~ころ~の~錦♪
      心だけじゃなくバンドで頑張って一流の物を身に着けれるようになろうぜ~ :mrgreen:

  2. RYO より:

    お~2人ともフランス料理って、おしゃれ~ :-P

    KRIMEのライヴにも、沢山の人をおもてなししたいね! :wink:

    • KAZ KAZ より:

      そうだね!!
      納得いくスタッフが集まった訳だから、あとはどうお客様に楽しんで頂くかを追及して行かないとね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: