今日は花を見ていたい気分!!

たまに花をじっと見ていたくなる時ってみなさんはありませんか

それが人の撮った写真でもながめていると落着きますね

ほっとするというか優しい気持ちになれるというか

不思議な力を花は与えてくれるから好きだ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

今日は花を見ていたい気分!! への5件のコメント

  1. mika より:

    本当、お花っていいわよね。

    昨日もお花屋さんに行ってきたけど、どれも個性があって綺麗で選ぶのに迷ったわ。

    お花を見てると癒される。

    何でだろう?

    綺麗だから?

    それとも何も言わないから?(笑)

    私はコンクリートの隙間に咲いてるタンポポを見るとパワーをもらえるわ!

    私も頑張るわよ!って。

    • KAZ KAZ より:

      >mikaさん

      ありがとう :wink:

      やっぱり綺麗で可憐な感じが人の心に問いかけるのでしょうね :idea:

      なんだか可憐さが可愛く思えてそして力強く咲いていてコンクリートの間からでも一生懸命に生きようとするそんな生きる姿勢も魅力ですね :-P

      花って何も言わないけど、伝えてくるような気がします!!
      ねぇ見てこんなにきれいに咲いたよとか、こんな所にだってあたし居るんだよさぁこっちを見てみたいな声が聞こえる気がするんだよなぁ~俺、朝の散歩で 8-O

  2. RYO より:

    花はほんと、心和ませてくれるよね♪
    香りの良い金木犀が特に好きだな :-P

    日本って、四季があって、花鳥風月という言葉がある。
    そんな日本に生まれて良かったなぁ~花を見ながらたそがれちゃいました :lol:

    • Fukushima Fukushima より:

      金木犀って匂いきつくない?
      ちょと苦手です。 :-?

      • KAZ KAZ より:

        Ryoは金木犀が好きなんだ~ちょっと意外かな?深紅の薔薇とかユリかなと思ってたから 8-O
        俺は黄色い薔薇が好きだなぁ~ :-P

        Fukuちゃんは金木犀苦手なんだね!!
        Fukuちゃんはやっぱり黒い薔薇とか答えてほしいネ :mrgreen:

        戦隊モンの話じゃないよ、だってそうするとRyoがレッドでFukuちゃんブラックで俺イエローになってしまうから!!えっちょっとまてよBanってピンク?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: