バンドの垣根を越えたイベントライブ

今日は、自分のバンド以外のメンバーで結成するイベント。
只今リハ中。訳あってぼくはでないけど、主催者として参加。

20111120-112421.jpg


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

バンドの垣根を越えたイベントライブ への2件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    主催とか自分もLIVEやいろいろな事でやったことありますがすごく大変でした :!:

    意見は分かれるし皆言いたい放題でそこまで言うのなら協力してくれるのかと思うとそうじゃない人もいるし 8-O

    でも皆で成功した時とお客さんや参加者の笑顔を見るとやって良かったと自分も感動できるんだよネ :-P

    今日もそういう感動をFukuちゃん味わえるといいな :wink:

    さて自分のバンドメンバー以外とプレーするって面白いですよネ!!
    新しい自分を発見できたり、いかに普段の自分のバンドメンバーに助けられているかとかもわかるしネ!!
    と言いながら自分は気に入ったバンドでしか唄いませんが….(なんか不完全な演奏を見られたくないから)これは直さないといけないのかなぁ?
    俺、音を楽しむ音楽と戦うロックが混在しててそういうところが自分で制御できないんだよネ :!:
    気軽に(←そう言っては失礼ですがあえて)バンドを楽しめる人ってすごいと思います :idea:

    • Fukushima Fukushima より:

      主催って言っても ずっと飲んでるだけでした。
      足元ふらふら。
      朝から風ひいてて、リンパが腫れてるのに 無茶なことしました。

      このイベントはそんなに肩張ったものじゃなくて、ミュージシャンの交流目的だから気軽に参加できるんだよ。
      次回は 4月だから KRIME全員参加で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: