Paul Giraud

売り切れでなかなか売っていないポールジローのグレープジュース。
ポールジローといえばコニャックだけど、これはアルコール0%日炭酸。
ジュースと思うと、とんてもなく高いけど、アルコール0%のワインと思えば安い。

明日の投稿にしようと思ったのに間違えてアップしてしまいました。
写真を追加しました。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Paul Giraud への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    Fukuちゃんもフランス好き?

    俺も今度飲んでみたいな :wink:
    題名忘れたけどマンガにでてくるんだよねこの人のコニャック :!:

    将来、印税入ったらみんなでフランスに移住したいな :idea:

    LIVEやりに日本の戻るみたいな :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      夢の印税生活だよね。
      なかなか手に入らないみたいだから、機会があればぜひ飲んでみて。
      コニャックと一緒に飲むと絶品らしいよ。
      大人のジュースな感じ。

      フランスいいよね。
      とりあえず円→ユーロには変えてあるけど なかなか時間が作れないな。

  2. RYO より:

    きっと、味も一流なんだろうなぁ、多分俺には分からんかも(; ̄ェ ̄)

    フランス移住?!
    話のスケールがまたデカイ 8-O

    • Fukushima Fukushima より:

      大人な微炭酸だから、わかりやすい味だよ。
      買えたら リハの時に持って行きます。
      ノンアルコールだからOK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: