J’aime le bleu !!

皆さんはどんな色や形が好きですか?

俺はこの写真の青色がとても気に入ってます

形と色がとても良く合っていてこの曲線にこの青っていいなぁと眺めてしまいました

曲が色とするならば形はプレイヤーかな?

プレイヤーが形を作るのか?形を変えられずに似合わない色は似合わないのか?似合う色と出会った時最高のプレーができるのか?

なんだか好きな色を見ていると色々な発想が出てくるから面白いと思います

偶然見に来てしまった人も、今日も見に来てくれた人も気軽にコメしてくださいネ   皆の好きな色や形が知りたいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

J’aime le bleu !! への3件のコメント

  1. mika より:

    藍色(愛色) :lol: に近いブルーと薄いブルー、そしてこの曲線。

    相変わらずカッコイイ写真だね。

    このアングルが何とも言えないわ。

    KAZさんって、写真のように

    人間も色んな角度から見てるのかな。

    な~んか、ちょっとドキドキしてきた(笑)

    • KAZ KAZ より:

      ありがとうございます :wink:

      そうかもしれない!!
      知らず知らずのうちに色々な角度から見るかも(笑)

      • mika より:

        私をいろんな角度から見ても無駄よ~(笑)

        なんせ、「一反木綿」のように前から見ても後ろから見ても…

        一緒だしぃ~(ノω・、) ウゥ・・・

        そんでもって裏表もないし :mrgreen: たぶん!(笑)

        KAZさんの写真を見てると自分でも

        撮りたくなってくるわ♪

        被写体は… :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: