猿の惑星 創世記

猿の惑星 創世記 観てきました :roll:

映画は、たま~に観に行きますが、そこまでマニアでもないです。。。

行くのは、大体SFX、あまり難しいのは好きじゃないです(^o^;)

 

この猿の惑星は超有名で、3作目ですね。

実際の俳優さんの動きと、CGを組み合わせた映像は素晴らしかった!!

猿が高度な知能を持つ過程は、ありえる話だった。。

 

猿の惑星といえば、やはり1作目を思い出す。まだ特殊メイクもそこまでリアルではなく、でもそれが逆にちょっと怖い(~o~)

そして、衝撃のラストシーンは何度観ても凄い!! 8-O

まだ、体験されてない方は1.2.3共是非(^^)b

 

唐突ですが、、、ROCKは時には猿にならないとね♪ウキーッ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

猿の惑星 創世記 への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    映画は良いですよね :wink:

    なんだかスクリーンの中に取り込まれていく感じがして、疑似体験ができて、曲や歌詞が浮かぶ時あるからネ 8-O

  2. Fukushima Fukushima より:

    みんな猿になろうze!

  3. mika より:

    えっ!?

    みんなで「ウキ―ッ!」って叫ぶの??? :mrgreen:

    それにしてもこの写真の猿、まさに人間の顔だよね。

    この表情、ちょっと魅かれる :oops: (笑)

    映画は年に1回くらい娘と見に行くかな。

    今週末に「アントキノイノチ」を見てきます(*^^)v

  4. KAZ KAZ より:

    今、2012年1月5日のKAZですが、Fukuちゃんとmikaさんのこの時の言葉が原因かもしれないと思う、Ryoが作ってきた新曲、猿の曲でした!!
    しかもこの前の練習の録音聞くと始まりで俺、「みんな猿になるぞ~」って叫んでる←絶対この時のFukuちゃんの影響だぁ(笑)
    でも、のれるかっこイイ曲だからみんな楽しみにしててネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: