My Brand ?

一瞬ハッ!! ってする時みなさんは無いですか?

この前スーパーでハッ!!としました

俺のジュースが並んでるっ!!と・・・

たまにガストの看板とかもっ・・\(//▽//)\

一瞬のハッって嬉しく思う瞬間面白いな~(笑)

♪ハッとしてぇ~ グッときてぇ~~♪  


カテゴリー: Blog   パーマリンク

My Brand ? への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    確かに ハッとするね。
    ざくろジュース どんな味何だろう。
    当然ザクロ味だよね。

    • KAZ KAZ より:

      でしょでしょ!!

      ざくろの味ってどんなだったかな?

      きっとポリフェノールいっぱいそうな味だろうね 8-O

      今度買ってみよっと :-P

  2. mika より:

    俊ちゃ~ん♪ :lol:

    私も見た瞬間、あ、KAZさんのジュース!って思ったよ!

    でもざくろのジュースだったのね。

    待ってて、そのうち実現してあげるから :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: