まもなく収穫

キュウイそろそろキュウイの収穫です。
今年は受粉時期にドタバタしてて手を抜いたからちょっと小ぶりで少なめ。
それでも収穫するのに半日はかかりそうです。

よく見ると 毛が生えてて気持ち悪いんだよね。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

まもなく収穫 への7件のコメント

  1. mika より:

    毛は大事よ! :mrgreen:

    去年頂いたけど、美味しかったわ♪

    今年も・・・・・・・・・・。

    ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~くださ~い :lol:

  2. RYO より:

    キウイフルーツは栄養価がかなり高いそうですね。
    収穫はこの時期なんだね〜勉強になりました :lol:

    もしかして、、FUKUchanが育てたんか? :roll:

    • Fukushima Fukushima より:

      基本ほったらかしだから、育てたってことにはならないかな。
      庭に植えてもう20年近いから、3階の屋上まで達してて、そろそろ家が飲み込まれそうだよ。 8-O  

  3. KAZ KAZ より:

    俺もキウイだ~いすき!!

    小さいのにビタミン豊富だしネ :idea:

    基本フルーツ大好きなんだよね!!
    レモンも皮ごとまるかじりさっ 8-O

    でもそんな庭があるなんていいなぁ :-P
    しかも3F建てとはイイね :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: