怪我の功名

ずっと前に寝違えたのがなかなか治らなくて。。。 :cry:

あ~首が痛いなぁ~

と、上を見たら   まあ、なんて綺麗な空♪ 思わずパチッ

少しの間痛みを忘れてた :P

KAZchanみたいにうまく撮れないけど。。。

たまには風景にも目を向けてみよう :-D

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

怪我の功名 への4件のコメント

  1. mika より:

    こういう写真って上手く撮ろうなんて撮らなくてもいいんじゃないですかね。

    RYOさんが思わず撮りたくなった気持ちわかりますよ :-D

    私は雲ひとつない青い空を見ると

    空を見上げたまま歩いてますよ(笑)

    特に落ち込んでる時にはパワーをもらえます。

    今ちょっと凹んでたんですが、

    この写真を見て、少し元気がもらえました。

    どうもありがとう♪

  2. KAZ KAZ より:

    お~っ 8-O

    空の色が綺麗だぁ~ :-P

    この写真は朝の散歩を連想させて俺もパワーもらえたよ :wink:

    さっきのリハでは首が痛いなんて気が付かなかった :mrgreen:

    たまには景色をゆっくり見るのもいいよネ!!

  3. Fukushima Fukushima より:

    Ryoちゃんらしい写真だね。 :wink:

  4. RYO より:

    mikaさん、写真を見て元気になってくれたなんて。。。ありがとう
    俺、才能あるのかな〜 :mrgreen:
    なんて、勘違い男は、今日も首の痛みと戦うのであった :roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: