KRIME ロゴⅡ

結局、タブレットが調子悪くて手描きになりましたが、ひとつの案として仕上げてみました

(注意)皆さんこのロゴおっきくするとビックリするからしちゃだめよ! Kaz より

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

KRIME ロゴⅡ への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    さすが。
    ノスタルジックな感じかな。 :wink:
    オレも仕上げてみよっ。

    メンバー外からでもいいんだよね。
    入選作には リーダーのRyoちゃん 素敵なプレゼントがあるんだよね。 :wink:

    • KAZ KAZ より:

      メンバー外でもイイよ!!

      それを俺達でアレンジして仕上げれば楽しいと思うし、出てきたアイデアのイイところを組み合わせても面白いと思うし、アルバムタイトルなら毎回違ったロゴも面白いと思うからネ :-P
      それに関わってくれた人達がKRIMEと今後も関わってくれるきっかけになったらそんなに嬉しい事はないから:-P

      俺も第二作目考えてみます :idea:
      今度はあっさりで記憶に残るというテーマにしてみたいです :mrgreen:

      Fukuちゃんの仕上がりも楽しみにしてるよ~ :-P

  2. RYO より:

    CDジャケットにしたら良い雰囲気 :-P

    えっ!俺からプレゼント!? 8-O
    聞いてないけど。。。

    まぁ、、よっしゃok :lol:

    • KAZ KAZ より:

      RYOのプレゼントとなると、読者のみなさんも参加してくれるかもネ :-P

      メンバー外の方からいいアイデアもらえたら、KRIMEとして何かプレゼントしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: