effects pedal

売っているものでは気が済まないタチなので、一時期エフェクター作りにハマりました。
たしかコレがハマっている時の最後に作ったやつです。
歪ませるのにLEDをクリップさせるのだけど、普通はケースの中に隠してしまいます。
でもせっかくなんで 動画の通り
先日リハ終了間際にRyoちゃんに弾いてもらいました。
歪むときにがチカっと光るイヤラシ-ヤツです。

音はね。。。。。

ゴメンRyoちゃん これ中のパーツをBass用に変えたんだった。
2年も前のことなのですっかり忘れてましたとさ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

effects pedal への4件のコメント

  1. RYO より:

    ノイズも全く無く、音の立ち上がりも良い♪
    かなり上質なDistotion pedalです!
    アンプをもっとクリーンにした方が良かったかも。。。JCM900ってどうしても歪んじゃうんです :roll:

    イヤラシさはとにかくに最高だ! :mrgreen:

    また貸してね❤

    • Fukushima Fukushima より:

      やっぱり シングルピックアップでも鳴らしてみたいね。
      中のパーツはソケットにしてあるから、ギター用に変えて、またお願いしまーす。 :lol:

  2. KAZ KAZ より:

    え~っ!!中のパーツBass用だったの 8-O

    わりとネバリのある良い歪み方してたからGuiterでも十分いけると思ったよ :-P
    歪み過ぎて輪郭を失わないとこが気に入りました :idea:

    セクスィ~な光がたまりませんネ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      音より 外見重視で作ったからね。
      中身はエッチング込みで半日で出来たけど、ケースの加工に3日かかりました。
      たぶんRyoちゃんの分野だよね。 :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: