みなさんは今年どんな紅葉を見ましたか?

みなさんこんばんは

今年の紅葉も楽しかったなぁ

ということで今年の紅葉の見おさめに一昨日、岩屋堂公園に行ってきました

帰りに瀬戸しなのの道の駅に寄って噂の焼きそばを食べました麺が細くて肉も美味しくてソースも甘すぎずとても美味ってことでKaz月でした

読者のみなさんも良い店や料理があったら教えてくださいネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

みなさんは今年どんな紅葉を見ましたか? への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    岩屋堂公園って知りませんでした。
    瀬戸市にあるんですね。行ってみたいなー。
    コントラストが大きな写真だね。
    HDRの処理とかしてあるの :?:

    • KAZ KAZ より:

      さすがFukuちゃん!!
      曇りの日は特にコントラストが弱くなるから強めにしてそれによって色合いを好みで調整し最後は明るさ調整で整えています :-P

      そういえば自分の経験なのですがソフトな柔らかい花の写真を撮りたい時は曇りの日をねらって撮っています。そうするとソフトフォーカス無しでも柔らかい色でしっとりした写真が撮れますよ :wink:

      8-O HDR(High Dynamic Range)はしてませんが結果的にそんな感じに見えるかも :idea:

      ぜひ道の駅とセットで行ってみてください :-o
      豚肉のせいろ定食(瀬戸の豚とご当地野菜を使ってるみたい)(トン汁もついて880円くらい)もすごく美味しくてボリューム満点でした :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: