Kazの秘密カフェ!!

今日はKazの秘密カフェを紹介しちゃいます

ここは大府みどり公園敷地内?にある楠というカフェで池のほとりにあるすごく落ち着けてまるで森の中のカフェって感じがします

自分だけの秘密のカフェにしたいようなお店です

実際、探し出せないような場所にあります

店の外観や入り口までのアプローチも良いです

何かもの想いにふけりたい時や傷付いた心を癒すのにも良いカフェということでKaz月です

みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいおすすめです

そしていつもカフェや気に入った店があるとその良いところや感じた事をバンドに取り入れようとする自分ですが今回はアプローチですね!!

そこまで案内をする…たどり着くまでも楽しいみたいな、会場もそうですしLIVE自体もそうですし一曲の中にも必要なのかなとカフェ楠で思いふけるKazでした


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    あら、秘密のカフェなのに紹介したら、秘密じゃなくなっちゃうわよ(笑)

    とても柔らかく落ち着いた雰囲気の場所ですね。

    行ってみたいな♪

    でも私には似合わなさそう^^;

    アプローチかぁ。

    確かに大事よね~。

    もちろん、恋にも(爆)

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんありがとうございます :-P

      本当はお気に入りカフェにしようと思ったんだけどインパクト無いから秘密カフェにしてみました!!
      今後も色々なカフェを紹介してゆきたいと思っています :wink:

      良いカフェいっぱいあるから皆さんにも教えたくてネ :mrgreen:

      楠は忙しいmikaさんにはオススメですね、しかも椅子がいろいろテーブルもいろいろあるし、大きな窓から池と森のロケーションだから癒されること間違いなしですよ :idea:

      恋のアプロ~チかぁ~イイ響きの言葉だネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: