X’mas

みなさんこんばんは

もうすぐクリスマスですね

写真は一昨日MOZO(イオン)にあったクリスマスツリーを撮ったものです

とても絵本チックなツリ―でしたよ一見の価値あるかもです

みなさんはどんなイヴをむかえられるのでしょう?想像するとワクワクします

きっと読者のみなさんは良いクリスマスをむかえられることをKazは願っています

ツリ―の星や飾りって夢を抱かせますよねいっぱいいろんな夢を見ましょうネ夢を見るのはタダだから夢をいっぱい持ってたり見てたりできるほうが人生楽しいと思います


カテゴリー: Blog   パーマリンク

X’mas への2件のコメント

  1. mika より:

    これ、本当に写真?

    絵にしか見えないわ。

    きっと加工してあるのかしら???

    クリスマスか~。

    去年はLUNASEAサンタに会えたけど、今年はどんなサンタに会えるかしら :oops:

    今年は予定も当てもないからなぁ・・・ :cry:

    仕方ないからサンタを探しに行くか :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      自ら探しに行くのもいいかもネ :wink:

      積極的なmikaさんにはいっぱい夢があると思う!!

      夢こそがサンタさんからのプレゼントかも。。。

      今年もよい夢もらえるとイイね :-P

      でも気が付くのが難しい夢もあるからなぁ…..夢なんて無いっていう人もいるけど夢も感じようとしないと感じさせてくれないからネ :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: