浜っコ!!

俺は今でも横浜が一番好きだし自分は浜っ子だと思っている。というか、誇りにさえ思う

小4の時、名古屋に転校してきていきなり当日喧嘩をした!!

理由は簡単!!転校生が気に入らないのと俺が在学生を気に入らなかったから

横浜ではクラスの人気者と称されていた俺がいっきにクラスの問題児とされた記念すべき日だ

人間の評価なんて一瞬に変えれると学んだ日でもある

でも名古屋も好きになった!!今ではいっぱい仲間ができたから

でもなんだろう横浜って街はオシャレな感じがするんだよね!!強がっていても繊細な俺みたいに似てて…だから横浜が好き

早く横浜でKRIMEのLIVEをやりたい!!

信頼できる仲間と横浜で一緒に過ごしてみたい!!数年前は目標だったが実現できるのは時間の問題だ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

浜っコ!! への2件のコメント

  1. Fukushima より:

    横浜Live やりたいね。

    写真は映画のパンフレットみたい。

  2. KAZ KAZ より:

    うん!!

    横浜近いうちにLIVEしに行こう :-P

    映画といえばタイタニック的な感じ好きだなぁ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: