荻須高徳

写真は荻須高徳美術館です

美術館もけっこう好きでいろいろな美術館に行っています

荻須高徳とユトリロが特に好きでたまに模写したりしていました。バーボンやワインを飲みながら油絵描いてると自分がフランスで描いているような雰囲気になれるのが好きです

今はスタジオというキャンパスに4人で向き合える事が幸せに思います

みんなもLIVEというキャンパスに俺達と一緒に絵を描きに来てネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

荻須高徳 への4件のコメント

  1. mika より:

    あらっ、どっかで見たことのある美術館だと思ったら

    家の近くの美術館じゃない 8-O

    歩いて15~20分の距離よ。

    でも1度もいったことがないわ :mrgreen:

    それにしてもKAZさんはいっつも例えがうまいというか、

    カッコイイこと言うよね~(*^^)v

    私は描くと主張しすぎるからキャンパスを支えるイーゼルで :lol:

    ま、壊れやすいかもしれないけどね~(笑)

    • KAZ KAZ より:

      そんなに近いの? 8-O

      いいなぁ~うらやましい :roll:
      俺だったらお気に入りの場所にしちゃうなぁ :-P

      一回入ってみてよ俺がどんな絵を描きたいかどうしてフランスでカフェがやりたいのか少し伝わるから…って自分を解ってほしいばかりのブログですみません :mrgreen:

      音楽と一緒で人それぞれだけど、Rockが好きな人にはユトリロと荻須高徳の絵わかってもらえそうな気がする :wink:

      ホワイトスネイクやビートルズより彼等の曲よりこの二人の絵の方が感動するんだぁ~ :-P

  2. Fukushima Fukushima より:

    えええええええっ。
    油絵も描くの? 8-O

    • KAZ KAZ より:

      うん!!

      絵って音楽より自由な気がするし誰にも邪魔されないし!!描いてると無心で絵の中の街に自分が入れるから好きなんだ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: