「ガーデンミュージアム比叡」

写真は 比叡山山頂にある庭園美術館ガーデンミュージアム比叡です

ここはフランスの印象派画家たちの絵画と実物の庭園を楽しめて琵琶湖も一望できます。音楽を自前すればROCKと花と絵画と景色を同時に楽しめるおすすめの美術館です

ところで絵画にも印象派などいろいろな分類があって音楽も然りだと思いますがどんな分類に属そうともイイものは感動を与えてくれます

そしてたくさんの人に感動してもらいたいKRIME4人の共通の姿勢であり願いだと思います

 

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

「ガーデンミュージアム比叡」 への2件のコメント

  1. mika より:

    時々、KAZさんって何者?って思う時がある。

    やっぱり妖怪?

    じゃなくって〜(笑)

    KAZさんは人に感動を与えたくて、まずは自分が感動を求めてるのかな。

    「何が感動を与えるのか」って。

    KAZさんは本当に努力家だし、行動派よね。

    きっと1日24時間では足りないだろうね〜

    私も足らないわ!

    もう二時間、寝る時間がほしい(笑)

    • KAZ KAZ より:

      実はS級妖怪は寝なくていいのです(笑)
      ハ~ハッハハー~ :mrgreen:

      えっと~その通りかなぁ!!自分が感動するより人を感動させた時の方が感動するからそういうのを探し求めるんだよネきっと :-P

      これからもそうするよ :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: