BLUE!!

空の青い色や海の青い色を見つめていると自分の可能性を見いだせる気がする

つらいことがあったりすると空や海を見たくなる!!空も海も世界につながっているわけで何処でもいけそうな気がして世界中の人の呼吸を感じて好きだ

空港も港も好きだし新幹線のホームも好きだ!!自分の知らない場所へ連れてってくれそうだから

好奇心こそが自分の小ささを戒め、次のスタートを見つめさせるだから空や海の色….青が好きだ

KRIMEが皆さんを好奇心の世界へ連れていってあげましょう


カテゴリー: Blog   パーマリンク

BLUE!! への5件のコメント

  1. mika より:

    私も青い空が大好き!

    悩んだり凹んでる時に青い空を見るとパワーがもらえるし、

    悩んでる事がちっぽけに思えてくるわ。

    KAZさん、好奇心の世界だけじゃなくてもいいから

    どこでも連れてって~(笑) :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    秋の空はきれいだよね。
    秋空がきれいなのは、湿度の関係らしいよ。

    • KAZ KAZ より:

      うん!!

      青空ってなんだかKRIMEに合う気がするんだよね!!

      なんだかんだいっても、俺もFukuちゃんもRyoもピュアーだもんネ(自称)ww
      Banも・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: