KRIMEのロゴを作ってみた




まだ途中です。
とりあえず経過を掲載しました。
テーマはBlack or White
スピード感が欲しくて矢印は始めに作ったのロゴのままです。

他にも数パターン作ってみます。

【12/8追記】
こんな感じでしょうか。



黒バックだと文字の下を白にしたほうが安定していてよさそうです。

基本のロゴはグラデーションや色が入っても良いけど、Tシャツ等の印刷物は金額が上がってしまうのですよね。
白バック、黒バックもTシャツをつくる前提で作っています。
でもまだ ちょっと違うきがするんですよね。

手描きでも、こんなイメージのっていう文章でも何かアイデアがあれば コメントください。


Fukushima
カテゴリー: Bland Goods, Blog   パーマリンク

KRIMEのロゴを作ってみた への8件のコメント

  1. mika より:

    さすがFUKUちゃん!

    どれもステキね(*^^*)

    白は黒を引き立て、黒もまた白を強調させる。

    それにロックに薔薇っていいわね。

    ナルシストなFUKUちゃんにもぴったり!(笑)

    いや、ナルシストはもしかしたらRyoさんかなぁ〜。
    ( ̄ー ̄)

  2. KAZ KAZ より:

    うん!!うん!!
    流石イイね :-P

    やっぱ俺達には薔薇だよね!!
    清潔感のある白もイメージにあうと思うけどロックっぽいのは黒だね!!

    でもってこん中だったら白のまん中が一番イイね :-P
    そんで薔薇の上が赤でピンクから白それから黒(しっぽのほう)へ薔薇の部分(しっぽまで)にグラデーションいれてみてくれないかなぁ。始まりは薔薇の上の方で赤~ピンク~白~黒へ尾っぽは白~黒って感じで文字はそのままで、じかんある時やってみてほしいです :idea:

    よろしくネ :wink:

  3. KAZ KAZ より:

    こういうレタリングや絵の事で今まで語り合える人は少なかったからFukuちゃんとバンド以外で出会えてよかったと思う一面です!!

    なんとなくバンドと一緒で俺の見たい図Fukuちゃんなら想像つくでしょ?

    でもそこまで薔薇をいじるとくどいかな?

    • Fukushima Fukushima より:

      黒薔薇は、先日のランスルーの時にKazちゃんがポロッと言ったんだよ。
      ロゴの話とは関係ない時だったから覚えてないでしょ。
      それがずっと頭の中にあって使って見ました。
      お互い いい刺激があって楽しいね。 :wink:

  4. KAZ KAZ より:

    凄く感動しました!!
    ロゴではなく(←あえて…ロゴも勿論イイにきまってる)俺の頭に浮かんだのと1ミクロンの狂いもなく再現されてるから、だから通じる奴ってサイコーですFukuちゃん嬉しいです!!ほんとにっ :-P

    でも俺の言った方より下の明るい赤から始まるほうがイイね :wink:
    コレなら俺が買いたいよTシャツ :mrgreen:
    俺のはこのロゴのバックに薔薇のトゲの蔦巻き付いたマイクスタンドを入れて、バックプリントにKazって入れて販売したいな :mrgreen:
    どう?野球選手みたいに各自の楽器と名前入れて売るの?

    それと黒薔薇の話しは覚えてるよ!!
    これからも刺激し合っていきましょう!!ほんと毎日が楽しいです :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: