海の見えるカフェ!!(Kazの秘密カフェ2)

みなさんおはようございます

おはようと書いてみたかった!!いつも深夜の投稿になりますが今日は朝一で書いてます

写真は名古屋港を見ながらゆったり過ごせるカフェで、天気のいい日は最高でお気に入りの1つです

場所はブルーボネットの中にありますので入場料がいりますが花と海の共演はとても癒されますよ冬は建物の中からも同じような景色が見れます

名古屋でなかなか港を見ながらコーヒー飲めるとこ無いからネ!!ちょっと神戸のモザイクや横浜のみなとみらいに来てると仮想して飲んでみてもいいと思うよ。そうするとなんだか楽しくなってくるから

ということでKaz月はです!!

早く横浜の次は神戸でもLIVEやりた~いってやりたいだけじゃできないから来年行けそうなら動きたいと思っていますので横浜、神戸の皆さんまっててネ

大阪BRAND NEWからもオファーがあったままになって(BASSを探している状態と説明していて活動できる状態になったらまた連絡する事になっています)いるのでこちらも来年行かないといけないのかなと思っていますので経済的にも考えてなんとか頑張ってみます!!NEW CDも作りたいしネ!!でもあせってはいませんのでじっくり考えながら風林火山で行きたいと思いますみなさんも応援よろしくネ\(^o^)/♪

PS:速きこと風の如く、静かなること林の如し、侵略すること火の如く、動かざること山の如し!!孫子の本もおもしろいよ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

海の見えるカフェ!!(Kazの秘密カフェ2) への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    Kazちゃんも 生き急いでるね。 :wink:

    • KAZ KAZ より:

      それはど~かな? :mrgreen:

      でもわが人生に一点の悔い無しって今も言えるからこれからも、やらぬ後悔よりなんでもやってやるって感じかな?

      だけどそんな中でも賢く論理的に実際目標を現実化していく知恵をしぼろうぜってことさっ :wink:
      それをするのに俺達だったら時間かけなくてもできる気がするから、急いでるのではなくじっくり楽しみながらでもいいから計算高く前に進みたいと思うんだよネ :wink:

      これからだよFukuちゃん :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: