EDGE!!

エッジのあるビルを見るのが好きだ

直線美というのは実は簡単そうで難しいと思う

バンドもエッジのきいたバンドが好き!!大きな音でもしっかりバンドとして前に音が輪郭もしっかり出ているそんなバンドが俺を心地よくさせる


カテゴリー: Blog   パーマリンク

EDGE!! への5件のコメント

  1. maki より:

    今日初めてマンゴでZESTを知ってファンになりました!
    すごく迫力があって格好良くて上手くてめちゃくちゃ素敵でした♪
    今度ライブを子供と一緒に見に行きたいな・・・・・
    今日は本当に・・最高に楽しい一日でした。

    まだ夢の中にいるみたいで☆☆
    眠れそうにありません・・・・

    • KAZ KAZ より:

      makiさん>こんにちは~!!

      昨日はありがとうございました :wink:
      そんなに言ってもらえると凄くうれしいです :-P

      俺達も最高な気分で楽しい一日となり同じく興奮して眠れませんでした♪

      今度はぜひKRIMEのLIVEにも遊びに来てくださいね :wink:
      その時は会場でも気軽に声掛けてくださいネ!!

      それとブログへの書き込みがめっちゃうれしいです今後もどんな事でもいいので書いちゃってください❤
      いろいろな質問等でも気軽にねっ(^^)

      PS:もしLIVEこれる日等あればチケット等の手配もこのブログからでもできますから、Kazへ気兼ねなく人数等知らせてくださいネ(前売り料金で入れるよう手配します)

      ではまたブログ見に来て下さい\(^0^)/

      ほんとうにありがと~ :-P

  2. KAZ KAZ より:

    makiさんの投稿時間と俺の投稿時間が一緒だAMとPMすご~い偶然 :-P

    • maki より:

      あっ本当に同じ時間だ
      勝手に運命を感じてしまいました(笑)
      結局朝の3時半まで眠れなかったです。
      又見たいな、聞きたいな(質問)ライブハウス…って高校生が行くのはマズイでしょうか?

      • KAZ KAZ より:

        俺もです(^^:)

        俺達もデニーズ行ったりしてあまり寝てないです(笑)

        高校生でも全く問題ないですよ、ソフトドリンクもあるしネ!!
        ぜひ一緒に遊びに来て下さいネ!!

        また昨日より楽しくてカッコイイLIVEを用意しておきますから期待してください :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: