LIVE!! ROCK!!

昨日はFukuちゃんとマンゴというバーでLIVE(ZESTというバンド)をしてきました

会場のみなさんがすごく盛り上がってくれて俺達もとても楽しいひと時を過ごす事ができました見に来てくださったみなさんありがとうございました

そして何人かにはKRIMEの宣伝もさせて頂きましたので今後もKaz共々応援よろしくお願いします

写真ROCKっぽく撮れてるでしょっ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

LIVE!! ROCK!! への32件のコメント

  1. kaimi より:

    こんばんは。マンゴのライブお疲れ様でした。
    初、観客参加!! 
    初、ロック!!!
    で、新鮮な一日でした。
    私も、歌いたいなと思っちゃいましたよー。
    これからもがんばってくださいね。
    makiさんと応援しています。(一緒にいったんですよ、マンゴ^^)
    あ、事後報告ですが、自分のブログで、ZESTさん、紹介しちゃいました。
    勝手にすみません。。。

    • mika より:

      まずKRIMEのみなさん、ちょっと失礼しますm(__)m

      makiさん、kaimiさん昨日は仮装パーティーに来て頂きありがとうございました!

      昨日、レディガガに仮装していた私はZESTのマネージャーをしております。

      是非、直接ZESTのホームページにも遊びにきて頂きますよう宜しくお願い致します♪

      http//zest.ccですm(__)m

      KRIME&ZEST、どうぞ宜しく〜

    • KAZ KAZ より:

      kaimiさん>昨日はありがとうございます :-P
      初ロックであのノリはkaimiさんもmakiさんもROCK好きなのですネ!!
      一緒に歌っちゃってくださ~い(^o^)/♪

      ぜひまた遊びにきてください :wink:

      ブログも見てみたいなぁ?さしつかえなければブログのURL教えてくださいね!!
      でも友人だけでやりたいブログもあるし無理ならいいですからネ :-P
      どんどん話題にしてやってくださいなっ。嬉しいですから :-D

      今後もよろしくお願いします :-P

      • maki より:

        KAZさんとFUKUさんは妖怪なんですか?(笑)

        写真がとても綺麗で今までの分、楽しく見させてもらいました。素敵なcafe にも是非行ってみたいです
        11/21のblogにある写真の青色…
        すごく綺麗で何度も何度も見てしまいました。形もですが、色が
        いつもは水色が大好きなんです…が、この色はなんだか泣けてきました。その時の気持ちで…何か感じるものがあるんでしょうか

        • KAZ KAZ より:

          makiさん>さかのぼってブログ見てくれたのですねうれしいです(^0^)☆

          そうなんです俺達人間になれなっかったよ~かい人間なのです (笑):mrgreen:

          写真は全部iPhoneで撮った写真ですが俺もその時々によって同じ色でもいつもと違う感じ方するから人の感情って素晴らしいと思います!!だって同じものでもいつも変化しているって事になるでしょ 、悲しい時はそれを見て泣けばいいし、楽しい時は笑えばいい :-P そんな感情を(自分を)素直に認めてあげれるように俺も人間になる努力をしよ~っと :mrgreen:

          11/21のは京都駅の京都タワーがある方の出入り口で撮ったものですがあの青色に感じてくれたのですね!!あの青色は良い唄メロと歌詞♪が浮かんだ時と同じ感覚かな。俺も好きです :wink:

          これからも写真も楽しみにしててくださいネV(^o^)

  2. mika より:

    KAZさん、FUKUちゃん、お疲れ様でした〜

    KRIMEのブログにZESTの話を書くのもなんだけど、楽しいライブ、楽しいパーティーに出来て良かったね!

    KAZさんと歌えて、そしてFUKUちゃんの演奏で歌えて幸せだったわ!

    夢が叶った(*^^*)

    来年はKRIMEとしてもパーティーに参加してみて〜

  3. KAZ KAZ より:

    makiさんkaimiさん おはよ~ございます♪朝からKazの宣伝させていただきます :-P

    mixiもしやってたらネームはKRIME@Kazです(両方のバンド情報やたまに日記書いてます)のでよろしくお願いします :-P

    写真はInstagramにいっぱい載せてますのでよろしければ見てネ!ネームはkazpicphoで~す :wink:

    そして次回のLIVEで~す :-P
    ◎2月4日KRIME:(今池ボトムライン)→おすすめのLIVEですよステージ広いしネ(笑)

    Ps:(ZESTも1月14日に影テレ収録LIVE(車道)やります)→詳しくはZESTホームページ(http://zest.cc/)も見てみてくださいね :-P

    • maki より:

      おはようございます

      難しい単語()がいっぱいで頭が
      blogのコメントも初めてだったので
      今度kaimiちゃんに聞いてみますね
      LIVEも行ってみたいです
      体に気をつけて元気いっぱいでいて下さいね

      毎日blog楽しみにしています〜

      • KAZ KAZ より:

        はい!!ありがとうございます :wink:

        こちらこそコメント楽しみにしていますので今後もよろしくお願いしますネ :-P

  4. Fukushima Fukushima より:

    しまったBlogの書き込みに乗り遅れた感が。。。。。
    なんだか盛り上がってて良いですね」。 :-P
    maki さん kaimi さん mikaさん みんなよく似たツヅリで間違えそうです。
    maki さん kaimi さんはマンゴのお客さんなんですか?
    ZEST KRIME ともどもよろしくね。

    • maki より:

      kaimiちゃんに誘われて初めてマンゴに行って…帰りに少しお話させていただきました

      blogを見るのが毎日の楽しみになりました〜

      マンゴに行って良かった皆さんに出会えて良かった
      誘ってくれたkaimiちゃんに感謝です

      • Fukushima Fukushima より:

        makiさん>普段もちょろちょろとマンゴで飲んでいますから、見かけたら声かけてくださいね。

    • KAZ KAZ より:

      一昨日と昨日はお疲れさまでした!!
      Fukuちゃんは主催者の仕事もこなしてたからたいへんだったよね!!ありがとう楽しかったです :-P
      疲れもとれたところでブログ参戦ですね :mrgreen:

      makiさんとkaimiさんはマンゴのお客さんでmakiさんはこの前のブログにも書きこみしてくれてますのでチェックしてネ!!

      • Fukushima Fukushima より:

        部屋の中で山積みになっているPA機材の片付けがあるから ぼくの戦いはまだ終わっていません。 8-O
        ついでに年末の掃除だーっ :wink:
        楽しかったから疲れてないよ。
        KazちゃんのLive進行もあって マンゴの中に一体感があったよね。 :lol:

        • KAZ KAZ より:

          部屋の片づけと掃除がんばってください手伝えなくてすみませんが(^^;)

          当日は本当、空間に一体感を感じれたよね!!
          Fukuちゃんの段取りやスタッフそして参加してくれた人の全員の気持ちがあってはじめて成功するんだネ!!
          勉強になりました :-P

    • mika より:

      そうなのよね、携帯で見ると私自身が「あれ?いつ書きこんだっけ?」って間違えちゃう^^;

      パソコンだとキャラがあるからまだわかるんだけどね。

      名前、漢字にしよっかな :lol:

      • kirara より:

        すみません
        私が変えますね。
        …って言うかもう変えました

        • KAZ KAZ より:

          えっとkiraraさんがkaimiさんでイイのかな? それともmakiさんなのかな?(^^;;
          気をつかわせてしまってすみません(^_−)−☆

          • kirara より:

            あっやっぱりわからなかったですね

            はじめまして…でもいいんですけど(笑)

            元makiです
            宜しくお願いしま〜す

        • KAZ KAZ より:

          やっぱりmakiさんだったのですね :-P
          すみませんでした(^^:)

          ではあらためてkiraraさんになってもよろしくお願いします❤ :-P

  5. kaimi より:

    うおお。私が仕事している間に、もりあがってますねー。
    もう、どの話についていったらいいのか。。。
    適当に書いちゃいます。。。
    KAZさんへ
    ブログ、超後ろ向きな内容がおおいです。仕事の愚痴とか。。。でも、よいなら、みてやってください。結構、ぼちぼち見てもらっていた(過去形。最近さぼっているので。)らしいです。コメントのウェブサイトのところに入力したら、見れるかな?
    MIKAさんへ
    マンゴで声かけてくれてありがとう。初めてのロックでしたが、MIKAさんが声をかけてくれたおかげで、すんなり、入れました。じつは、最初はどうしたらいいかわからなかったんですよ。^^
    Fukushimaさんへ
    マンゴのお客は私、Kaimiです。^^Kiraraさんをごーいんに連れて行きました。もう、10年くらいになりますか。マンゴでミュージカルをさせていただいていました。マスターにはお世話になっています。

    これからも、ZEST・KRIME両サイトに顔ださせていただきまーす。

    • KAZ KAZ より:

      kaimiさん ありがとうございます :wink:

      そしてお仕事お疲れ様でした :-P

      URLわかったので後ほどおじゃましますネよろしくお願いします :-P

      コメントもありがとうございます嬉しいです :wink:

      またミュージカルはやらないのですか?見てみたいです\(^o^)

  6. かいみ より:

    名前をひらがなに変えてみました。
    ぼちぼち、歌役者に戻ろうかと、計画中です。^^
    みなさんを見ていたら、私もがんばらなくちゃと、刺激をいただきました。^^
    ありがとー!

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん>さっきブログ見てきましたよ~!!

      すごく感動しました!!しかも俺達のバンドの宣伝までうまくしてくれていてとっても嬉しいです :-P

      しかも、ミュージカルの歌もやってたということは….今度会ったら唄い方とかミュージカルの話しとか聞かせてほしいな?
      多分すごく魅力ある歌唄うんだろうなぁと思いました :wink:

      ZESTならミュージカルとの融合もできそうだから機会があれば(というより嫌だよね?)一緒に唄ってみたいなぁ!!
      何故かというとZESTのこの先のコンセプトがミュージカルや演劇のようにストーリーがあるLIVEをやりたいのです!!そのためチビルが登場しました :mrgreen:

      歌役者って言葉初めて聞きました!!カッコイイ :oops:
      ぜひぜひはやく戻ってください応援してます :-P

      やらぬ後悔より失敗を改善していくほうが楽しい人生だと考えて、おもいっきりお互いに刺激しあって頑張りましょうネ :-P

    • KAZ KAZ より:

      またまた深夜にコメントです :mrgreen:

      Fukutちゃんの聞いてたマンゴのお客さんって普段マンゴに来てたってことだったんだ~勘違いしてました俺ってダメだなぁ~ :( kiraraさん、かいみさん 自己中ですみませんm(_ _)m

      かいみさんのブログさかのぼって拝見さてもらっちゃった :-P
      実は俺もおなじように思った瞬間が何度かあります :!:
      そのかいみさんにさっきのコメントの頑張ろうという言葉はいりませんでしたネ!!だってもう十分頑張ってきてると俺は思うから、あとは今までの思いを歌役者としてみんなに伝えればきっと普通の人では伝えられないものを人に感じさせてあげれると思いますよ :-P

      でも無理はせず少しづつもとに戻していくのがいいと思うよ!!
      応援してるしミュージカルや唄う時は誘ってくれたら見に行きますね :-P

      • かいみ より:

        KAZさん、みてくれたんですね。ブログ。
        後ろ向き発言が多くて、ブルーになりませんでした?
        私が何か協力できること、一緒にできることがあるようなら、いつでもなんでも声かけてくださいね。
        私も、まだまだ頑張りたいし、人がやらないことが大好きなので。^^
        よろしくお願いします。^^

        • KAZ KAZ より:

          うん!!
          わかりました :wink: 一緒にいっぱい人がやらないことやりたいですね :idea:

          たとえばツインボーカルミュージカルLIVEとか?(笑)
          なにかイイの考えてぇ~ :mrgreen:

          あと後ろむきな発言なんてひとつもなかったよ!!
          誰だってその状況に追い込まれればそう思うし、逆に戦うような勇気を かいみさんに感じたよ俺 :-P

          こちらこそ宜しくお願いします。

    • KAZ KAZ より:

      Judyさん
      Hello! :-P
      Nice to meet you :wink:

      Was not noticed until now to post the failure of the system. 8-O
      Sorry :roll:

      Thank you for comment (^^)
      We are very pleased :-P

      Thank you I will continue :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: