お疲れ様です!

個人的に超多忙な一週間が無事過ぎました 8-O

久々の投稿で~す。

 

まずは、KAZU&FUKUchan、マンゴでのライヴお疲れさんでした!

大盛況だったみたいだね♪ 行けなくて残念でした。。 :cry:  1月のライヴは楽しみにしてるze! :-D

 

昨日、日曜は僕も中村区のライヴ&ダイニングバー、Breathで、オールディーズバンドでギターを弾いて来ました。

一度やってみたかった、venturesの十番街の殺人をやりました~楽しかった~

出来は。。。まあ置いといて(^o^;)

 

FUKUchan!  ロゴめっちゃイイじゃん! 楽しみ♪ 俺、そういうセンスないから。。。尊敬 :roll:

 

そういえば、新曲できたからDEMO作ったら送るね~\(^^)

 

 

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

お疲れ様です! への2件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    Ryoもお疲れ様でした!!

    Ryoのventures聞いてみたかったなぁ!きっとRyoっぽく弾いたんだろうなぁ?カッコイイ 8-O
    一度やってみたい曲ってあるよね!!
    一度人前でやってみたいってやつだよね :-P
    やれてよかったネ :wink:
    俺も土曜日ついにパーティーのアクシデントの時間つなぎにアースシェーカーMC付きで唄っちゃいました~!!
    ZESTの時より生き生きしてたかも(笑)
    はじめてアースシェーカーうたったぁ~ :mrgreen:

    あとDEMO楽しみにしてますのでよろしくお願いします(^^)

  2. Fukushima Fukushima より:

    Ryoちゃん お疲れ。

    新曲たのしみだねー- :wink:

    ロゴは まだまだ 納得行かないんだよな。 :-|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: