Pride of a professional

みなさんこんばんは

今日(12/12)はDAIHATU KOOZAを見に行ってきました

昨年のCorteoよりさらに凄くて感動しました

第2部の最初の演目に感動で涙が出てきた凄さと迫力とその演技者2人のプロとしてのオ―ラにくやしいけど感動して泣きました

ドラえもんの映画を見ても泣く俺ですが今日は涙が突然出て自分でも不思議だった

この二人ともう一人空中ブランコをやった女性が印象的でこの3人の演技の時とエンディングに涙した俺でした

この3人の持つオーラに俺の求めているものが重なって知らないうちに共感していたようですネ

これより大きなステージでたくさんの人を感動させたいと思い誓い想像しながら歩く今日の俺でした

みなさんは今日涙しましたか?涙っていろんな理由があるんだネ

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Pride of a professional への7件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    私は見たコトがないのですが「感動するヨ」って聞いてました。
    本当に凄いんですねメチャクチャ感動が伝わってきました
    オーラ…って本当に見えますよね。
    でもあの時KAZさんのオーラもハンパなかったですよ。思い切り引き込まれましたもの
    これからもオーラガンガン出しまくって私達を感動させて下さいね(…で、少しオーラをお裾分けして下さい)

    ドラえもんで泣くんですか?私はクレヨンしんちゃんの映画で泣きました

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん こんばんは :wink:

      返信いつも遅い時間なのでごめんね!!

      俺もオーラ出てたのですね!!そう言ってくれると嬉しいです :-P
      俺のオーラは妖しいから分けたらkiraraさんまで妖しくなっちゃうからなぁ~ :-P
      でもkiraraさんを引き込めたのならとってもうれしぃ~♪ :-D

      クレヨンしんちゃんもうん!わかるわかる!俺も泣くもん。あと名探偵コナンとかドラゴンボールとワンピースもって全部泣くんかい?ってほど泣きます俺(笑)
      でもね、KRIMEのギターのRyoもドラえもんの「のびたの結婚前夜」見て泣いてますから…結局素直なんだよね、俺もkiraraさんもRyoも…ってことにしておこう :mrgreen:

      ではkiraraさんがイイ夢みてますように☆おやすみぃ~ :-P

      • kirara より:

        おはようございます。
        オーラって自分で出てるコトわかるのかなぁ?俺今オーラガンガン出てるぜって(笑)
        妖しいオーラ(思ってませんケド)でいいので少し分けてね。そしたらキラキラのオーラに育てるから

        RYOさんもアニメ見て泣くんですか…
        並んでアニメ見ながら泣いてる姿想像すると面白いですね。でも何にでも感動するのって絶対素敵だと思いますヨ。感情が豊かなんですよね(含む:私)
        私は「動物」が出てくるとそれだけで号泣してますけど。
        そうそう動物と言えば、マンゴでFukuさんが背負ってた「羽根」…一度私もつけてみたい(動物繋がりって変)

        • Fukushima Fukushima より:

          羽根だけじゃなく、いろんなモノを背負ってるから、結構重いよ。 :mrgreen:

          • kirara より:

            そうなんですかっ
            軽やかに今にも浮き上がりそうに見えたですが(笑)…
            そんなに重いものを背負っているのに感じさせないのは、さすがプロですね
            さすがです

  2. RYO より:

    ヘェ〜見てみたいなぁ :roll:

    感動の涙って、理屈じゃなく素敵だよね。
    その後、スッキリして元気になれる :-D
    オーラを吸収して、更にPowerUPしたKAZchanが楽しみです! :-P

    • KAZ KAZ より:

      やっぱRyoにすすめられてZESTやってみてよかったよ :-P

      ちがうバンドでLIVE本気でやれたの久しぶりだったからパワーアップできたと思うよ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: