He is me!!

みなさ~ん こんばんは

この前のLIVEで久々に髪を立ててみたから記念に載せとこっと

人って髪型ですごく印象変りますよネ

人って言葉ですごく印象変りますよネ

人って毎日少しずつ印象変りますよネ

そんな変化し続ける人が俺は好きです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

He is me!! への9件のコメント

  1. kirara より:

    いつも髪の毛、立ってるのかと思ってました。とっても格好良かったですよ
    じゃあいつもはどんなんですか?

    変化し続ける…

    毎回思うのですが、KAZさんは超ポジティブですね。私は超ネガティブなのでこのblogでパワーを貰ってます
    元気で明るくて前向きな人と接しているとすっごくイイエネルギーが貰えるのみたいで
    どんどん吸収していこーと思います…吸いとります(何だか私も妖怪みたいだわ)

  2. KAZ KAZ より:

    kiraraさん

    ありがとうございます!!いつもは髪を立てていないから普通だよ :-P

    そしてポジティブに生きたほうが人生たのしいからね :mrgreen:
    どんどんエネルギー吸いとってぇ~ :-P
    kiraraさんも妖怪だったのですね(笑)

    でもやっぱりこんな俺でもおちこむ時はあります!!
    そういう時は何か感動できる事をするとポジティブになるよ :idea:

  3. RYO より:

    おぉ〜カッコイイじゃん!
    もしかして、あの伝説のダイエースプレーか?! :-D

    • KAZ KAZ より:

      そのと~り!!

      ダイエースプレーやっぱりうまく立つネ :mrgreen:

      メイクも少しアイライン入れたりしたからなんだかACTIVEの頃思い出しちゃったよ :-P

      でもってKRIMEもやっぱりアイラインくらいのかるいメイクは有りかもよ :wink:

      • kirara より:

        ダイエースプレー
        強力なんですね

        メイク…軽くじゃなくてガンガンにして下さいそういうの好きです(笑)
        …で、いい物があったら又教えて下さい

        • KAZ KAZ より:

          kiraraさん そう昔むかしからそうなんですよダイエースプレー!!
          ダイエースプレーのハードってやつです :mrgreen:

          メイクガンガンにやると女の子のファンが増えちゃうからなぁ?(笑)KRIMEは男にも勇気を与えて夢を与えるバンドになりたいからネ!!薄口にしときます :wink:

          イイ化粧品は自分はESTEE LAUDERが好きで今も化粧水はESTEE LAUDERで その上にDrシーラボのアクアコラーゲンジェルを塗って最後にPERFECT AGESTーSPにプラセンタ濃縮液をまぜて使用しています(男のくせに)とまあ男のくせに女性用化粧品たくさん持ってます(笑)しかもDrシーラボ会員です :mrgreen:

          エスティーローダーは高級感あるしkiraraさんにおすすめかな :-P

          • kirara より:

            私よりイイの使ってますねやられちゃいました

            私も負けずに磨かないと

      • mika より:

        KAZさんもFUKUちゃんもアイラインひいたら超綺麗になるんだもん、こっちがお手上げよ┐(‘〜`;)┌(笑)

        それより…芯は折らないでね!( ̄ー ̄)

        • KAZ KAZ より:

          ごめんmikaさんより俺達可愛くて :mrgreen:

          すみませんmikaさんのアイラインの芯3回折って全部折ったの俺です :lol:
          このかりはステージで返してゆく所存ですのでまた貸してください :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: