A snowy crystal !

みなさ~んこんばんは より おはようの方が近い時間かな でも俺、今から寝るからやっぱこんばんはだネ(笑)

ところで皆さんも一度は雪の結晶を顕微鏡で見たことあるのではないでしょうか?

とっても不思議ですよねっだって空から芸術的な模様が降って来てるんですもん

宇宙も地球も世界は不思議がいっぱいでそれ等を見るたび感動し生きてるって素晴らしいと思うんだよネ

そして自然のおりなす美こそ究極の瞬間美でありアーティスト達はその再現を求めているのではないか?と考える時、片手のCoffeeが美味くなる俺の至極の時です

写真の濃いブルーも薄い水色もちょうど好きな色なんだよなぁ~これ以上濃くもなく薄くもなく!!って感じだよね、好きな色ってさ

音楽もそうかもネ(^^)

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

A snowy crystal ! への6件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます

    写真…びっくりするくらい綺麗美しい
    どこ?何?

    あーっ目が覚めました

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさんの目が覚めるくらい気に入ってもれたのかな?
      kiraraさんの好きな水色意識しての投稿だからネ :mrgreen:

      これドームイオンにあったクリスマスツリーの一部分なんです :wink:
      オシャレな場所じゃなくても瞬間美は存在するんですね :-P

      他に好きな色や物ある? :wink:
      みんなのリクエストに近いものも投稿してみようかなぁ(^^:)

      • kirara より:

        おはようございます
        朝から嬉しくなりました泣かせてくれますねぇ(笑)
        だから早速リクエストです
        トルコ石の色(何て言うんだろ?)ってわかりますか?あの色とても好きです
        あと、アイスクリーム…あっあまりにもくだらなすぎですね(笑)

        海…夏は太平洋が好きで冬は日本海が好きです。冬の日本海を見ると「やっぱり日本人だ」と思います一度能登に行った時、ものすごく寒くて波が荒れてて…初めて「波の華」を見て大感激又見たくて何度か行ったけれどまだ見られません。幻の波の華です。
        それと(まだある)働いてた時人間関係やら何やらで落ち込むと「ペンギン」を見に行って「頑張ってるな…」と「私も負けないゾ」とパワーを貰ってました。
        ちょっと変ですか…やっぱり

        早速ドームイオンで「綺麗な青」を見て癒されてきますね

        • KAZ KAZ より:

          トルコ石とアイスクリームと太平洋と日本海と波の華とペンギンですね、今はどれも無いからいつか機会があればきっとその時このブログ思いだすので撮ってきますネ :-P

  2. RYO より:

    なるほど、濃すぎず、薄すぎず、かぁ 。。
    確かに音楽にもいえるね :-P
    しかし、
    今度の曲はちょっと濃いかも(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: